ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー選択ー

 

光と闇の世界。

喜びと苦しみの世界。

嬉しさと悲しさの世界。

 

 

 

あなたはどちらを味わいたいですか?

 

 

 

 

きっと誰もが気分が良いほうであり、清々しい心地がする光の世界ですよね。

 

 

 

 

私達が経験したい出来事や感情は、起きている現実によって決まると思われているところがあります。

 

 

 

例えば、良いことがあれば幸せになり、理想が叶わなければ苦しくなる、というふうにです。

 

 

 

実はそうではありません。

 

 

 

 

彼と思うような関係になっていない時に「不幸な面」「悲しい面」にフォーカスしていると、気持ちが暗くなります。

 

 

 

 

同じ現実があるとしても「幸せな面」「喜びの面」にフォーカスすると、どんなに辛く見える出来事の中からも、気分が軽くなる種を見つけることができます。

 

 

 

 

つまりあなたの目の前に展開する「現実」とは自分の選択の結果です。

 

 

 

 

これは「起きていることを無理に前向きに捉える」という実践ではありません。

 

 

 

 

「大いなる宇宙は私たちにとってベストタイミングでベストのことを起こし、たった今も最善の出来事を起こしてくれている」という宇宙への信頼です。

 

 

 

 

宇宙がなんとかしてくれるのですから、あなたは何も手を加えなくていいのです。

 

 

 

現実を変えようと働きかけたり、未来を心配しなくても、宇宙があなたの行きたい方向へといついかなる時も導いています。

 

 

 

 

つまりいかなる現実が起きても「宇宙にお任せ」を選択すれば、どんな現実からも、そこにある宝物が目に入るようになります。

 

 

 

 

苦しい時は目には見えていないだけで、苦悩の中でさえ地球は輝きと神秘に溢れています。

 

 

 

 

あなたはたった今も、無限なる可能性の塊です。

 

 

 

たった今のゆるやかな選択があなたの美しい愛の空間を創造していきます。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221125151457j:image