ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は引き算

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

いやあ、hanabiさま、私の子供時代のことを見抜いてしまうなんて。すごいです!!

本当にその通りなんです。

 

 

 

ハッとするお答えでした!

そうですね。いやなことをやめていいんですね(^o^) いやなことは我慢せず、切り捨てていいんですね。

なんか日本人って、石の上にも三年、などと、嫌なことがあってもまずは三年我慢して続けるほうがよい、みたいな慣習がありますよね?

 

 

 

今まで私は、合わせられない自分が悪い、と思い、嫌な場所にも行っていました。

で、やっぱり嫌な思いをして、時間とお金を無駄にしてもったいなかったなあ、と思います。

 

 

これからは、できるだけ、嫌なことはやめる、をモットーに生きていきます!

 

===========

 

ハッとするようなメッセージをお届けできて私も嬉しいです。

 

 

 

私達は愛されるため、評価されるために足し算をしたくなります。

 

 

 

頑張って価値を高める

努力して認められようとする

もっと素敵になる

懸命に輝く

美しく可愛くなる

彼からもっと愛されたい

 

 

 

 

愛とは、上記のような足し算ではなく。

 

 

 

 

 

「ありのまま」でいいのですから、引き算でいいのです。

 

 

 

 

 

価値を高めようとしない

認められようとしない

素敵にならなくていい

懸命に輝かなくていい

美しくならなくていい

可愛くならなくていい

彼から愛されようとしなくていい

 

 

 

 

 

なぜならば不完全でも今ここにいるあなたがもうすでに女神だからです。

 

 

 

もうすでに美しく可愛い女神はこれ以上足す必要はありません。

 

 

 

 

 

すでに愛される女神があなたです。

 

 

 

 

 

どうぞ力を抜いてやりたくないことを止めて、心地よいことで毎日を満たしてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分じゃない

誰かに

なろうとしなくて良いよ

f:id:twinray_hanabi:20220210093849j:image