ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「どんな人であれ、必ず幸せになれる。100%です。突然来ます!!」

 

ずっとブログを読んでくださっている可愛い女神から素敵な近況が届きました。

 

 

驚くような信じられない出来事、私も感激しながら読ませていただきました。

 

 

===========

 

溢れ出る「信じられない!」「こんなことってあるの?」っていう感情が抑えきれなくて、、、
メールしました。

 

 

最近、ずっと想っている彼とのつながりを突然持つことができました。この出来事から分かったことは、「人生捨てたもんじゃない」です。どんな人であれ、必ず幸せになれる。100%です。突然来ます!!

 


私もシンデレラみたいに、もう無理だ…って思っても、ずっと心の底では、まだ大丈夫って希望は捨てませんでした。思い続けてました。それがもしかしたら引き寄せたのかもしれません。

 


私以外にでも、誰もが起こりうる奇跡なんだって改めて実感しました。無条件にです。だって私が何も持ってないんだから!その人が良いことしてるからとか関係ないんだなって。私自身もこんなことが起こるなんて思ってもいなかったのだから。何もなくたって、何を望んでもいいんです。本当の意味で自分を信じられそうです。
私を含めてなんで皆信じられないんでしょうね?今日分かりました。



文章が本当にゴチャゴチャですみません(:_;)本当に驚いてて。自分に素直になって、自分は1人じゃない。もっと周りの人に頼ったらこんなにも変わるんだって実感した日でした。



この経験をありがとうございます。宇宙は本当に素晴らしいです。生きててよかったです。これからも、沢山生きたいです。本当に産まれてきて良かったです。

 


今までhanabiさんのブログを見て、とても納得していましたが、今日は心の底から腑に落ちたような感じです。

 

 


辛い思いをしている周りの人を助けたいとも思いました。大丈夫だよって。何もなかった私が伝えたい。将来本出したいです笑

色々スッキリしましたー!本当に最後までありがとうございました


ここまで書くと、最初とはまた気持ちが変わってきました!
今後どんな結果であれ、今日の出来事に感謝します。心からです(^^)手放せます!そして、私は何もなくたって、ただそこにいるだけで大丈夫。何をしたっていい!!日々、大切に、シンデレラとして美しく生きたいと思います(^^)️


===========

 

愛は無条件だと言われます。

 

 

 

では、「無条件」とは?

 

 

 

その言葉の通り、何一つ条件がない、という意味です。

 

 

 

○○しなければ愛されないとか、○○したときだけ評価されるというのは条件付きですよね。

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

「いついかなる時も、どんな自分であっても愛される」

 

 

これが無条件という意味です。

 

 

 

自分が理想通りの女神になってから。

愛に溢れるようになってから。

○○が変化してから。

○○を改善してから。

○○を手に入れてから。

○○できるようになったから。

 

 

 

こんな皆さんになれたら、皆さんが女神であり愛される、ということではありません。

 

 

 

私以外にでも、誰もが起こりうる奇跡なんだって改めて実感しました。無条件にです。だって私が何も持ってないんだから!その人が良いことしてるからとか関係ないんだなって。私自身もこんなことが起こるなんて思ってもいなかったのだから。何もなくたって、何を望んでもいいんです。本当の意味で自分を信じられそうです。
私を含めてなんで皆信じられないんでしょうね?今日分かりました。

 

 

 

こちらが無条件ですよね!

 

 

 

あなたは、過去にどんな失敗をしたとしても女神です。

 

 

 

あなたは、過去にどんな後悔があっても女神です。

 

 

 

あなたは、ゆるせない出来事があっても女神です。

 

 

 

あなたは、今、どんなにダメなところがあっても女神です。

 

 

 

 

がんばったから、努力したから、良いことをしたから、人の役に立つから・・・・・

 

 

 

そんな条件を取っ払って、今ここにいる等身大のあなたを、まずはあなた自身がそのまま愛してあげてください。

 

 

 

宇宙は、もうずっと前からそんなあなたのすべてをゆるし、無限に愛してくれています。

 

 

 

自分が自分に対して放つ思いが、そのまま鏡のように現実世界へと映し出されます。

 

 

 

条件のない愛を自分に存分に送ってあげてくださいね。

 

 

 

たった今ここにいる自分自身を無条件に許し、無条件に愛し、無条件に受容してあげてください。

 

 

 

人生とは、無条件の愛を実感していく旅なのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラの女神から

この美しい花火のお写真を

送っていただきました。

綺麗ですね!

f:id:twinray_hanabi:20200811065754j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com