ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真新しい脳内ルールで生きていく

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

大切にしてくれないと感じる彼に対して怒りの気持ちやゆるせなさがあるとご相談くださいましたが、別人のようなご感想です。

 

 

 

===========

 

hanabiさん


この度は、電話セッションをありがとうございました。

 

 


2時間のやりとりの中で、何度も心に響くメッセージをいただき、そのたびに感動をしておりました。

 

 


hanabiさんとのセッションが終わると、「思い切って申し込んで良かった!」と心から思え、hanabiさんと出会えた事の最高最大の幸運を実感します。

 

 


自分が幸せに生きるための最強・最速で、簡単な方法を教えてくださるからです。確実に即実践できます!

 

 


セッション後…まずしたことは、今まで手にしなかったDVD(1億本の中の)2本を観ました。

 

 


1本目は、彼にラインをするDVDです。

 

 


ずっと無視していたのに、急に私の態度が変わり「私が、返信しないのに、優しくラインしてくれて優しいね。ハグだけでもいいから会いに来てね。」と。

 

 

 

可愛く素直な私のメッセージです。すると、「ありがとう♡ 愛しているよ♡」と返信がありました。

 

 

 

hanabiさんのアドバイスの通りの出来事が起きました。

 

 

 

自分がワンランクアップした気さえしています。

 

 

 

この数日間、私は、重箱の隅の隅を必死で突っついていましたから…どうでもいいことに…。

 

===========

 

彼から大切にされていないような気持ちになってしまい、女神は否定の脳内ルールでその現実を捉えてしまっておりました。

 

 

 

「重箱の隅の隅を必死で突っつく」

*彼を否定の脳内ルールでジャッジしてしまう

*否定のメガネで彼を見る

 

 

 

 

私がアドバイスさせていただきましたのは、今までと同じDVDのストーリーを見るのではなく(今までと同じ脳内ルールを使うのではなく)

 

 

 

 

真新しいDVDを再生することです(今までとは違う愛の脳内ルールを採用することです)

 

 

 

 

女神は、過去のDVDを再生することをやめ、勇気を出して新しいDVD(新しい脳内ルール)を、お電話セッション後すぐに実践なされました。

 

 

 

 

恨みや怒りのお気持ちではなく、すでにこれまで彼から与えてもらっている優しさや愛にフォーカスするDVD(脳内ルール)です。

 

 

 

 

そうしましたら。彼から愛の返信がすぐにあったとのこと。良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

皆さんも、過去に感じたことのある、似たようや不安や恐れ、怒り、ゆるせない気持ちなどが沸いてしまう事はありませんか?

 

 

 

 

それは、心の中で、何度も同じDVDを再生してしまっている、ということなんです。

 

 

 

 

つまり、同じ脳内ルールを採用していると、同じような現実が起きてしまいます。

 

 

 

 

そこで、思い切って新しいDVDを再生することをトライしてみます。つまり、今までは使ったことのない真新しい脳内ルールを採用してみることです。

 

 

 

 

そうしますとね、新しい脳内ルールは新しい次の現実を運んできてくれます。

 

 

 

 

もし、こちらの女神がこれまでと同じ脳内ルールを採用していたら(同じDVDを再生していたら)、やはり今までと同じような彼への怒りやゆるせない気持ちを感じるような現実になってしまっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんは、そんなにも愛のエネルギーが強いのですから、過去のDVDの繰り返しではなく、真新しいDVDを再生していくことができます。

 

 

 

 

 

ここ最近から私のお電話セッションでは、真新しい脳内ルールを採用していくことを、DVDを例にお伝えしております。

 

 

 

 

「自分が幸せに生きるための最強・最速で、簡単な方法を教えてくださるからです。確実に即実践できます!」というご感想をいただき嬉しく思います。

 

 

 

 

現実を変えていく = 新しい愛の脳内ルール

 

 

新しい愛の脳内ルール = 新しいDVDの再生

 

 

 

 

 

これから、ブログでも、愛の女神メソッド『新しいDVDの再生』についてお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

皆さんはありのままですでに美しい女神です。自由奔放なる愛の女神として、ご自分が喜ぶDVDを味わってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いきって

まだ見ぬ世界へ 

会いに行こう

f:id:twinray_hanabi:20200113181932j:image