ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル『内側にある愛に触れる喜び』が愛の関係性を変えていきます

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

自分が自分により添えていることが喜び
深くその自分と繋がれていることが愛
そこからたくさんの思いが与えられて
わたし、今幸せです。

 


年末の最後の日にこんな思いで次の年を迎えられることがただただありがたいです。

 


幸せすぎて言葉にできない。

どんな言葉を使ってもこの感覚に出会えたことは…今のわたしでは表現できる言葉がありません。

 


なんとも言えないこの穏やかな包まれる優しさと一緒に。
この感覚に包まれて次の年が迎えられます。
hanabiさん、今心から幸せです。

 


深く深くその愛に触れています。
ずっと変わらず内側のわたしが外側のわたしに伝えてきます。


ずっとあります。
生まれた時からあったものはこれですね。

 

===========

 

素敵ですね。

 

 

 

こちらに書いてくださった感覚が

 

 

「自分の内側にもともと存在していた愛の源泉に触れた」

 

 

 

という瞬間です。

 

 

 

私たち女性はこういう感情を持つことがあります。

 

 

 

*彼を追いかけたくなる

*彼からの愛で満たされて幸せになりたい

*彼の愛がなければ不幸に感じる

*彼から愛されなければ満たされない

 

 

 

こう思ってしまうのはなぜか。

 

 

 

それは、それと同等の大きな満ち溢れる愛が、ご自分の内側に存在していると知らない(もしくは知っていてもまだ触れられていない)からなんです。

 

 

 

 

ですが、イメージしてみてください。もし、「彼から与えてもらいたい愛や幸せ」を彼から与えられなくても、感じることができるとしたら。

 

 

 

そしたらいつも安心ですし、彼を追いかけなくていいということになりますね。

 

 

 

なぜならば、皆さんがどこかに行かなくても、彼からもらおうとしなくても、「その偉大なる愛」が自分の内側にあっていつも触れていて、いつも心地よくいられるからです。

 

 

 

それほどの偉大なる愛が、すでに皆さんの内側に存在しています。

 

 

 

この愛が感じられないままに、彼との関係性を良くしようとすると、なかなかうまくいきません。なぜならば、無意識にも「彼に期待する愛」「彼に求める愛」になってしまうからです。

 

 

 

男性は「期待される」「求められる」ことが苦手です。男性は、期待されるよりも「自分がやりたい方法で、自分の愛を貫きたい」と思っています。男性は、女性から期待されると、自分の愛を信じてもらえていないように感じてしまうのです。

 

 

 

 

もちろん、男性が「女性の期待にこたえたい」と思う愛もあります。その場合は、女性の期待が、「男性に愛してもらわなければ悲しい」という期待ではなくて、「私はすでに幸せだけど、期待に応えてもらえたらもっと幸せ」という軽やかな期待の時です。

 

 

 

 

女性が自分の内側にある愛に触れ、いつも心地よい女神として生きることが、ひいては心穏やかな男性との愛に繋がっていきます。

 

 

 

ではどうすれば自分の内側にある偉大な愛に触れることが出来るのか。

 

 

 

それには、「なぜ、自分の愛に触れられないのか」を考えるとわかりやすいです。

 

 

 

なぜ、すでに存在しているのにその愛に自分が触れられないのかといいますと、

 

 

 

*幼少期の痛みや悲しみが残ってしまっている

 

 

*脳内ルールによって無意識にも自分が我慢するようなパターンになってしまっている

 

 

 

*思考がグルグルしたり、思考ばかり過多になってしまい、ハートで感じることができにくい

 

 

 

これらが理由です。

 

 

 

 

 

これらを丁寧にひも解き、過去を癒し、脳内ルールを変え、思考パターンを変えていくと、自分と「自分のハートにある愛」とのつながりが強くなって、偉大なる大きな愛を実感できるようになります。

 

 

 

 

私自身、かつては心が氷のように固まってしまっていました。いつも思考ばかりグルグルして、厳しい脳内ルールで自分を縛っていたからです。

 

 

 

脳内ルールを優しい女神の脳内ルールに変えて心をゆるめ、思考パターンを変える練習をして、じわじわと温かな愛を少しずつ強く感じていけるようになりました。

 

 

 

女神の皆さんにもすでにその大きな愛が存在しています。ですから誰もがその「自分の愛」に触れられるようになるのです。

 

 

 

 

特別な人だけが自分の愛に触れられるのではなくて、誰もがそうなれます。

 

 

 

 

 

そうするとどんな現実が起きても心地よい自分でいられるようになりますので、その心地よい波動が、次の心地よい現実を運んできてくれるのです。

 

 

 

 

壮大なる愛はすでにあなたの中に。

内側にある愛に触れることは、どれほどの喜びでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの愛は

ここにあるよ

f:id:twinray_hanabi:20200112122324j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com