ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたを根底から女神に変える『大脳内ルール』

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛の女神として生きるために、大切な脳内ルールについてです。

 

 

脳内ルールについて、これまで何度もその大切さをお伝えしてまいりましたが、私はとっても重要なことをお伝えしておりませんでした!(と、新年になって気づきました)

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、脳内ルールを変えることを実践されている方ばかりと思います。

 

 

 

その脳内ルールを変えていくときに、ポイントとなるやり方があります。

 

 

 

それは、まずは自分の「大脳内ルール」を見つけて、「大脳内ルール」を根底から変えること。

 

 

 

そして、大脳内ルールを変えて、それをもとにして小さな「脳内ルール」を変えていくこと。それが脳内ルールを変えていくステップになります。

 

 

 

「大脳内ルール」の存在について、これまであまり皆さんにお伝えしていなかったと気づきました。

 

 

 

樹木をイメージしてみてください。

 

 

大脳内ルール = 木の根っこ

 

彼との関係性の脳内ルール = 木の葉っぱや果実

 

日常生活の脳内ルール = 木の葉っぱや果実

 

 

 

です。

 

 

木の葉っぱや果実は、常に木の根っこの栄養を吸っておりますね。

 

 

 

つまり、脳内ルールは、その根底にある「大脳内ルール」が関係しています。

 

 

 

ということは脳内ルールを変えていくためには、まずは「大脳内ルール」を見つめて、そこを変えて、それからいくつもの「脳内ルール」という葉っぱを変えていくことが大切です。

 

 

 

 

「大脳内ルール」という木の根っこが変化すれば、葉っぱ(脳内ルール)も、彼に対する行動や彼との関係性(果実)も、自然に変化していきますよね。

 

 

 

 

大脳内ルールは、ほぼ、幼少期に作られます。もし、ご両親や身近な人にありのままを認めてもらえないような幼少期だった場合、自分を辛くしてしまうような大脳内ルールになってしまっている可能性が大きいです。

 

 

 

[自分を悲しくしてしまう大脳内ルール]

 

*私はありのままでは愛されない

*私はがんばらなければ愛されない

*私はありのままでは価値がない

*私は周りの人よりも劣っている

 

 

 

 

もし、この大脳内ルールを持ってしまっておりますと、葉っぱや果実も、やはりこの大脳内ルール通りに現れてしまいます。

 

 

*私はありのままでは愛されない

・つい評価されるように振舞ってしまう

・いつも周りの目が気になる

 

 

*私はがんばらなければ愛されない

・彼に尽くそうとする

・彼の役に立とうとする

・彼のためにいい女でいようとする

 

 

*私はありのままでは価値がない

・周りと自分を比較してしまう

・何かをすることで価値を感じようとする

 

 

*私は周りの人よりも劣っている

・嫉妬心

・何かが起きると愛されないと不安になる

 

 

 

 

ということは、大脳内ルールから変えていきますと、自ずと小さな脳内ルールも変化していきます。

 

 

 

[ありのままの女神としての大脳内ルール]

 

*私はありのままで愛される

*私はがんばらなくても愛される

*私はありのままですでに価値がある

(既に価値があるので価値をもとうとしなくていい)

*私はありのままで素敵だ、劣っていない

 

 

 

 

こちらが木の根っこになりますと、自然に木の葉っぱや果実(彼に対しての行動や言葉)が変化していきます。

 

 

 

 

脳内ルールは重要すぎると言っても伝えきれないぐらい重要です。なぜならば、現実世界とは、自分の脳内ルールによって創造されていくからです。

 

 

 

「私は愛の女神なのだ」と思っているとそういう現実になっていきますし、「私はがんばらないと女神ではないのだ」と思ってしまいますと、やはりそういう現実になっていってしまいます。

 

 

 

脳内ルールが現実に影響を与えていることを、なんとなくでも実感されていらっしゃる方も多いと思います。

 

 

 

ということは、自分を変える、現実を変える、彼との関係性を変えていくということは脳内ルールを変えていくことですので、どうぞ丁寧に「大脳内ルール」「脳内ルール」を見つめてみてくださいね。

 

 

 

女神の脳内ルールで生きることが、女性が女神として生き生きと生きていくことであり、女神の存在によって愛する男性をも王子様へと変わっていきます。

 

 

 

女神として生きるために重要な脳内ルールですので、今年は「女神の脳内ルールセッション」も行いたいと思っております。受けてみたい方はお問い合わせをメールしてお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

「木の根っこ」を

見つめてみてください

 

女神の木の根っこになると

より心地よく生きていけます

f:id:twinray_hanabi:20200112105819j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com