ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

仕事もお金も愛も豊かな女神

 

メールセッションを数回受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

他の方のカウンセリングも数人ほど受けたことがありますが、それぞれの方のお得意な分野のお話は有意義でしたが、hanabiさまは私の根本的な問題、つまり大脳内ルールが否定的なものだから、現実がそうなる、という深い部分まで掘り下げてセッションして下さるので、毎日、大きな気づきを得られるところが素晴らしいです!!

 

 

 

カウンセラーさんの中でも、プロ中のプロ!な感じがいたします。信頼して、私の悩みなどご相談させて頂いています。

 

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

===========

 

カウンセラーのプロ中のプロと言っていただけて嬉しいです。

 

 

 

本質的な問題にご一緒に取り組むことができて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

私達の毎日を木にたとえてみます。

 

 

 

木の葉っぱ:日々の行動、思考癖、言葉、感情、相手との関係性

 

木の根っこ:大脳内ルール、本質的な課題

 

 

 

私達の脳は、どうしても、目の前に起きていることにフォーカスしてしまいやすいです。

 

 

 

彼の態度、彼の言葉、彼との関係性。

 

 

自分の感情。考え方。価値観。

 

 

 

これらに対してアプローチすることも大切なのですが、木の根っこが変わらないままですと、葉っぱや枝が一時的に変化しても、元に戻ってしまいやすいです。

 

 

 

 

反対に、木の根っこを変えれば、葉っぱを変えようとしなくても、自然に葉っぱや枝が変化します。

 

 

 

葉っぱや枝を見るのと同時に、自分の木の根っこ(大脳内ルール)にフォーカスすることが自分を変えていくことになります。

 

 

 

【女神の木の根っこ】

・頑張らなくても愛される

・努力しなくても成功していい

・不完全でも幸せになれる

・お金や喜びを頑張らなくても与えられる

 

 

 

 

ありのままで愛されるのだと何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

あなたが光

あなたが希望

あなたは不完全でも愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20220127110500j:image