ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

中庸が最強で無敵

 

女神として生きる = 中庸になる

 

 

 

です。

 

 

 

中庸が最強で無敵です。

 

 

 

最強で無敵という言葉は、強くてちゃんとしているようなイメージがあるかもしれませんが、真逆です。

 

 

弱くていいし不完全でいい。これが最強です。

 

 

 

無敵とは、誰とも比較しなくていい、勝たなくていい、負けてもいい、不戦でいいということです。

 

 

 

お手本は、赤ちゃんです。赤ちゃんは人に迷惑をかけても、誰かに勝とうとしなくても、ニコニコしているだけで、自分も幸せであり、周りも幸せですよね。

 

 

 

そんな赤ちゃんのような女神になるためには、脳内ルールを一つ一つ丁寧に変えていく実践の積み重ねです。

 

 

 

 

赤ちゃんの姿は、

 

 

 

力を抜く

リラックスして脱力

結果はどちらでもいい

今ここに在る幸せを喜ぶ

遠くのミルクよりも今のミルクを味わう!

 

 

 

ですね。

 

 

 

赤ちゃんは、遠くにある幸せを見ずに、常に今ここに在る現実を精一杯生きておりますよね。

 

 

 

赤ちゃんは過去も未来もフォーカスせず、今を味わっています。

 

 

 

私たちは、誰もが皆、そんな赤ちゃんだった頃の自分を、心はしっかりと記憶しています。

 

 

 

どうぞ赤ちゃんだった頃のご自分を見本として、じわじわと脳内ルールを変えていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことだけして

やりたいことだけして

みーんな幸せ

f:id:twinray_hanabi:20210622131537j:image

(無料画像です)