ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

飛躍的に変化する女神

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんは、本当にすごいですね。。
まだたった数回のやり取りなのに、ほんとに真摯に向き合って下さっているのを感じます。。。読んでて心が温かくなります。

 

 

 

自分が良いと思える部分も、ちょっとな・・と思う部分も、全部が自分でそれで良いんだって、また体の力が抜けました。

 



まだ一週間経っていないのですが、毎日の学びが深すぎて驚いています。。
こんなに、毎日何かを発見させてもらえる日々ってなかったです。。
どんどん体が軽くなってきている感じがします。

 

 



hanabiさん、今日も本当にありがとうございました。

 

===========

 

セッションについて深い学びだと言っていただけて嬉しいです。

 

 

 

発見すると自分について理解が深まり心が軽くなりますよね。

 

 

 

 

「愛する人とより深い愛を実感したい」

「幸せになるために思い通りになっていない現実を変えたい」

 

 

 

 

きっとそんなお気持ちでブログを読んでくださっている方も多いですよね。

 

 

 

 

そのためには相手を変える必要はなく起きている現実も変える必要がありません。

 

 

 

「相手を変えるのは無理」と感じている方もきっといらっしゃいますね。

 

 

 

 

私も「相手や現実を変えよう」として相手や現実に働きかけていた時は、相手も現実もびくともしませんでした。

 

 

 

しかし「相手は変えなくてもいい」「現実を変えなくてもいい」と思えたら。

 

 

 

相手も現実も180℃変わってしまいました。変えようとしていないのにです。

 

 

 

その秘訣は「自分の内側を変える」です。

 

 

 

 

皆さんがご自分の内側を変えるためにできること。

 

 

 

・今までとは違う新しい行動をする

・今までのやり方を止めてみる

・自分が使ったことがない脳内ルールで生きてみる

 

 

 

 

昨日までと同じように生きたらやはり同じような今日になります。

 

 

 

しかし昨日とは何か少しでも変えたら変えた分だけ未来が変化していく可能性がありますよね。

 

 

 

しかし私たちの脳も心も「今までのパターンを繰り返したい」「今までしっくりきているパターンが落ち着くので違和感があるほうに行きたくない」と思っています。

 

 

 

 

これを変えていくことは少々勇気が必要なこともあります。

 

 

 

鳥かごの中でだけ生きていた鳥が、初めて大空に飛び出すのは最初は怖いですし不安ですね。

 

 

 

しかし皆さんの魂は不安や怖さがあっても、もうすでに知っています。

 

 

 

大空には愛と希望と奇跡があることを。

 

 

 

 

だからあなたの魂は、大空に羽ばたきたいのです。

 

 

 

 

自己否定の塊、自己犠牲の人生で辛すぎた私が過去の自分を褒めるとすれば、「新しいことや今までのパターンを変えることをやり続けた」があります。

 

 

 

 

コツコツと誰にも褒められなくても淡々と繰り返してきました。

 

 

 

 

「たった数ミリずつの新しい行動」が自分のことが大嫌いだった私を大女神まで運んでくれたのです。

 

 

 

皆さんももうすでに私と何も変わらない女神です。

 

 

 

 

「今までとは違うパターン」「使ったことが無い脳内ルール」「新しい行動」をやってみてくださいね。

 

 

 

 

じわじわがもちろん大切なのですがその一方で「私は飛躍的に変化してもいい!」と大胆に幸せいっぱいになるご自分も許してあげてくださいね。その脳内ルールは共存できます。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

【メールセッション最終受付です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

じわじわをゆるします

飛躍することをゆるします

ありのまま輝くことをゆるします

f:id:twinray_hanabi:20220128101359j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com