ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の経済的自立

 

お金=愛のエネルギー

 

 

お金は私たち人間の生活をサポートしてくれる大切な親友です。

 

 

 

 

親友は近くにいてもらいたいものですよね。

 

 

 

 

 

ですからお金(親友)を手に入れたいと思うことはご自分を愛することの一つです。

 

 

 

 

 

お金を手に入れたいと言うお気持ちは健康を願うことと同じです。

 

 

 

 

女神の経済的自立のためにできること。

 

 

 

 

・心地よいことをする

・頑張らない、無理をしない

・心から喜びを感じることにエネルギーを使う

 

 

 

 

ぜひ今日から実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんに

過ごしているだけで

みんなが幸せ

f:id:twinray_hanabi:20220126202516j:image