ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金=愛=エネルギー

 

 

より豊かな生活をするために、収入を増やしたい、お金をもっと手に入れたいと思うことは悪いことではありません。

 

 

 

経済社会である日本では、お金を得るとモノやサービスを購入する選択肢が増えますから、お金を手に入れたいというのは人間の欲求として自然なものであるともいえるでしょう。

 

 

 

では、どうすればお金が増えるのか。

 

 

 

この宇宙には、ある法則があります。

 

 

 

いつもブログでお伝えしております通り

 

 

 

「自分が発信している波動が現実世界に反映される」

 

 

 

という法則です。

 

 

 

これはお金も同じです。お金に対して心の内側で感じていること(脳内ルール)が現実世界に反映されていきます。

 

 

 

「お金が欲しい」という思いは、お金を引き寄せません。

 

 

人がお金が欲しいと思うのは、『お金がないから』お金が欲しい、だからです。

 

 

 

ですから、『お金が欲しい』と思っていると、「お金がない・お金が少ない・お金が無くなる」という思いが、現実化されてしまいます。

 

 

 

お金が引き寄せられるお金に対する想いとは

 

 

 

 

お金があるお陰で生活できています。感謝します

 

 

 

私はお金が豊かなことがふさわしい女神です

 

 

 

感謝して使わせていただいたお金はまた私のところに戻ってきてくれます

 

 

 

 

私はお金の価値もそれ以外に与えられているものの価値(身体、生命、モノ、家、家族、仲間など、与えられているものすべて)もその素晴らしさに感謝しています

 

 

 

ぜひ、お金を与えていただいている奇跡に感謝して、お金も、お金以外のものも、あらゆる価値を尊いものとしてありがたく受け止めてくださいね。

 

 

 

 

お金は愛のエネルギーが姿を変えたものなので、お金に感謝が増えれば増えるほど、自分に少しずつお金が増えていくことを感じられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も愛もエネルギーも

泉のように湧き出て

巡るもの

f:id:twinray_hanabi:20210310182700j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com