ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は自分を一番大切にする

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

昨日はありがとうございました!

 

とても緊張してたのですが、なぜか開始そうそうから涙が止まらなかったです。

 

前回のメールセッションの時はそうだったのか!とスッキリ晴れやかな感覚だったのですが、今回は原因がわかってよかったーとじんわりと力が抜けるような感覚でした。

 

 

 

そして、こんなに頑張ってきたんだから、これからは自分に優しくしてあげようと気持ちが沸き上がり、食事もシンプルで優しいメニューにしてみたり、お風呂もいつか使おうと思っていた入浴剤を入れてタオルも使い古しじゃなくフワフワの物を使ってみました。

 

 

ちょっとしたことかもしれないけれど、そんなことも大事なのかなと思えました。

今まで頑張ってくれた自分へのお礼です。

偶然にも入浴剤は宇宙をモチーフにしたもので幻想的な気分に浸る事ができ、わくわくしました。

 

 

===========

 

前回はメールセッションを受けていただきそこで理解してくださったことを踏まえて、さらに心が整理されるようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

自分に起きていたことへの理解が深まりますと、じんわり力が抜けますよね。それを実感していただけたらこれからはもっと楽に生活できますね。

 

 

 

今まで自分がどれほど頑張ってきたのかが分かると、そんなご自分を大切にしたくなりますね!

 

 

 

私たちの心の仕組みを一つご説明します。

 

 

 

自分に対して行動する事 = 他者に対して行動する事

 

 

 

です。

 

 

 

つまり、皆さんが、愛する人や周りの人と関わるときには、自分に接している態度と同じ態度で周りの人に接しています。

 

 

 

自分に優しくできたら、周りの人にも優しくできます。

 

 

自分に対して思いやりを与えてあげられたら、周りの人にも思いやりの心で接することができます。

 

 

自分に対して小さな愛を選択できたら、周りの人にも小さな愛を選択できます。

 

 

 

ですから、周りの人の前に、まずは、自分です。

 

 

 

自分に優しくできないときに、周りの人に優しくしても、心は喜びませんし思うような反応も返ってこないことがほとんどです。

 

 

 

なぜならば、私たちは、自分に優しくできていない人に優しくされると、「私の事よりも自分を大切にしてあげて」と思うものだからです。

 

 

 

借金している時に気持ちよく寄付できないことに似ています。

 

 

 

寄付するならばまずは、自分のお金を増やす(自分を愛する)ことが先決です。

 

 

 

皆さんはどうぞ、まずはご自分に優しく、思いやりを持って、自分のために、沢山の愛を注いであげてください。

 

 

 

あなたの愛する人も、あなたの周りの人も、自分で自分を愛し、自分のことを大切に生きているあなたの姿を見ることが幸せなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと

心地いいこと

いっぱい自分にプレゼントしよう

f:id:twinray_hanabi:20210311111919j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com