ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思考は現実化します

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 
 

また、前半のセッションでも

私の根幹にあった大大大脳内ルールを見つけることができました。

 

 

人を愛することに一生懸命に生きてきたのに

私の脳内ルールが

人を愛することは、その人との間に、物事を荒立たせないことであった、とは

言葉にするまで気付きもしませんでしたが、

 

 

言葉にしたら、

 

なんと、それがズバリだったので、

 

「そりゃ、愛し合いたくたって、愛し合えないじゃないか・・・・」と、

 

びっくり仰天、唖然、ぽかーん、チーーン、

 

となってしまいました。

 

 

(*頂いたメールのまま掲載しています)

===========

 

今回のセッションでも、大脳内ルールに気付くセッションとなり私も嬉しいです。

 

 

自分の大きな脳内ルールに気付きますと、あまりにもズバリ過ぎて「びっくり仰天、唖然、ポカーン、チーン」になりますよね(笑)分かりやすい表現をありがとうございます。

 

 

 

皆さんは「思考は現実化する」という言葉を聞いたことがありますよね。そして、思考が現実化したら人生はどんなに素晴らしいものでしょう。

 

 

 

 

宇宙のしくみをお届けします。

 

 

 

「思考は現実化する」は本当のことです。

 

 

 

ただし厳密に言えば

 

 

 

「大脳内ルール・脳内ルールが現実化する」

 

 

 

こちらが「思考は現実化する」の本当の意味です。

 

 

 

お金だと分かりやすいですのでお金で説明します。思考で「お金が欲しい」と思っている方は多いです。ですが、その思考をしていても、お金が手に入っていないと感じている方もけっこういらっしゃいますよね。

 

 

 

お金が欲しいと思っているのにお金が手に入らないとすれば、それは大脳内ルールや脳内ルールが理由です。

 

 

 

 

思考:「お金が欲しい」

 

 

脳内ルール:「私はお金持ちになるのが怖い」

 

 

大脳内ルール:「私はお金を持つのが似合わない価値の低い女性だ」

 

 

 

この場合思考でいくら「お金が欲しい」と思っても、脳内ルールや大脳内ルールが上記のような内容でスト「お金が似合わない」というほうが現実化します。

 

 

 

つまりお金がないという現実が目の前にある方は、ご自分の大脳内ルールがちゃんと現実化してしまっているのです。

 

 

 

ですが思考は分かりやすいのですが「大脳内ルール・脳内ルール」は自分でも無意識に持ってしまっていることも多く、本人でも気づかないことがあります。

 

 

 

ですので、今回のご感想を書いてくださった女神のように、自分が長年持っていた脳内ルールに気付かれるとご自分でもびっくり仰天してしまうほどです。

 

 

 

そして、素晴らしいことに、脳内ルールは気づかないと無意識にも同じルールが発動してしまうのですが、脳内ルールに気付けば、気付いた瞬間から、そのルールを変えて新しい生活をしていくことができます。

 

 

 

 

大脳内ルールを変える・脳内ルールを変える

日常生活を変える

人生が変わっていく

 

 

 

なのです。

 

 

 

大脳内ルールと脳内ルールが、どれほど皆さんの人生にとって大事すぎる程大事なのか、ご理解いただけますでしょうか!

 

 

 

しかしながら、脳内ルールがまだあまり世の中に浸透していないために、脳内ルールがそれほど重要視されていないのです。もったいなさすぎることです。

 

 

 

私は皆さんの脳内ルールを見つけることが得意分野です。ただし、セッションで私が見つけた脳内ルールをお伝えしても、認めてくださらない方もいらっしゃいます。「自分がそんなルールを持っている」とは思いたくない心理がありますし、脳内ルールは無意識なので、まさか深層でそうなっているとは自分でも分かりにくいという性質があるからです。

 

 

 

 

皆さんが起きている現実を変えたり、彼との関係性を変えたいとすれば、それはつまり

 

 

 

大脳内ルールを変える、小さな脳内ルールを変える。

 

 

 

この実践が不可欠です。これが、着実に目の前の現実や彼との関係性を変えていくことになるからです。

 

 

 

今日もじわじわと脳内ルールを見つめてみてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのたった今の現実は

過去の脳内ルール通りに

実現しているのです

f:id:twinray_hanabi:20210726121101j:image

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com