ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分でも分からない自分がいる

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

こちらこそ、元気を沢山わけて頂きありがとうございました。

あれから、ゴロゴロしながらいろいろ考えていました。

そして、1つ大きな脳内ルールを見つけました。

衝撃です。

 

とても、スッキリしました。


これからは、楽に生きる事を心から選択出来そうです!

 

===========

 

宇宙エネルギーからの元気を受け取っていただけるようなお電話でのやり取りになり私も嬉しいです。

 

 

ご自分でも衝撃を受けるような大きな脳内ルールに気付けて良かったですね!

 

 

 

私たちの脳は「自分の事なら何でも自分が一番知っている」「自分のことはすべて分かっている」と思っているところがあります。

 

 

 

周りの人よりも自分が自分のことを最も理解しているように感じるのは、他者には分からない自分の内側の思考や感情を、自分だけはいつでも感じることができるからです。

 

 

 

 

ですが、もし自分で自分を分かっているのなら、物事に失敗や間違いがありませんし、悩みも生まれないということになります。もしあらかじめ全部分かっていたら、思うようにできなかった、やりたくないことをやってしまったと等のことが起きないことになりますよね。

 

 

 

 

ですが、なぜ自分でも思ってもみないことをしてしまったり、止めようと思うことを止められなかったり、苦しいことが継続してしまうのかと言いますと理由があります。

 

 

 

 

私たちの行動や考え方は「無意識のお部屋(潜在意識)がベースになっている」からです。

 

 

 

例えばお金について。ほとんどの方は「お金が欲しい」と思っていますよね。

 

 

 

お金が欲しいと思うことは悪いことではありません。自分に幸せを与えてくれる何かをほしいと感じることは自然の感情だからです。

 

 

 

 

ですが、お金を欲しいと思いつつ、そのこととは逆の行動をしていると感じることはありませんか?

 

 

 

例えば、お金が入ったら無駄遣いをしてしまったり、貯金しようと思っているのに知らず知らずにいらないものを買っていたり。

 

 

 

また、お金が欲しいのに、お金持ちの人の文句を言っていたり、お金に関する事件などのニュースを見てお金は怖いと思ったり。

 

 

 

 

このように、お金のことに限らず、思考とは裏腹のことをしてしまっているということはありませんでしょうか。

 

 

 

 

お部屋が綺麗な方がいいのに汚いまま。お料理したいのにコンビニに行く。ゆったり過ごしたいのにスマホばかり見ている。仕事を丁寧にしたいのに焦っている。

 

 

 

 

もしこのように反対のことをしていると思ったら、思考と心(深層)が、バラバラの意志を持ってしまっているから。

 

 

 

思考には気づきやすいのですが、深層には気づきにくいです。ですが、現実世界の行動は、この分かりにくい深層のほうが大きな影響を与えています。

 

 

 

脳内ルールは多くが、深層のほうに刻まれています。頭で考えているルール以上に深層のルールが働いてしまっていることも多いのです。

 

 

 

 

深層の脳内ルールは丁寧にご自分と対峙すると気付くことができます。自分でも知らなかった脳内ルールに気付きますと、今まで起きていた現実の意味が分かり、心が安心することができます。

 

 

 

深層のルールに気付きますと、これからは、自分を辛くしていた大きな脳内ルールを変えて、小さなルールにもその変化を反映させていくことができます。

 

 

 

 

人生とは脳内ルール通りに展開していきます。

 

 

 

これは非常に重要なことなのですが、脳内ルールがそれほど社会でまだ認識されていないために、脳内ルールを丁寧に見つめることがあまり重要視されない現状があります。

 

 

 

ぜひ私のブログを読んでくださっている皆さんは「人生は脳内ルール通りなのだ」とご理解いただきまして、ぜひ静かな場所で本気で脳内ルールを見つめてみてください。

 

 

 

脳内ルールを変えることが、人生を変えていくことです。

 

 

 

あなたの脳内ルールを女神のルールに変えていくことが、女神として楽に心地よく生きていくベースとなります。

 

 

 

 

私hanabiは、過去において「自分なんてダメな存在だ」と思って生きていました。ですから、やはりダメだと思うような現実ばかり経験していました。ほぼ毎日、自分を否定したくなるような現実ばかり起きていたのです。

 

 

それがまさか、自分の脳内ルールがそうしていることを知らなかったのです。

 

 

 

 

そんな私ですが、ある時に宇宙から教えてもらったのです。「人生は、大脳内ルールと脳内ルール通りに現実化している」と。

 

 

 

私はそれを信じました。そして、大脳内ルールを「ありのままでも愛される」に変えて、小さなルールもそれに基づいて一つ一つ細かく変えていきました。

 

 

 

 

 

そうしたら、本当に大女神と言っていただけるような私になれたのです。

 

 

 

 

 

「自分のことは自分では分かりにくい」と思っていたほうがいいと私は考えております。なぜならば、自分で自分のことは何でも分かると思っておりますと、見えていない部分に意識が届かなくなってしまうからです。

 

 

 

「頭で考えているのとは反対のルールを持ってしまっているのかもしれない」と思ってみて、ぜひ、心の内側を丁寧に探ってみてくださいね。

 

 

 

 

脳内ルールに気付けば、じわじわと変えていけます。脳内ルールを変えることが、人生を変えることです。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を

知れば知るほど

人生が変容します

f:id:twinray_hanabi:20210909114005j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com