ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頑張らずに女神になる方法

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

女神のルールに変えたくて、積極的に頑張ってみたりもしたのですがやはり抵抗が激しすぎて無理をするのはやめました(^_^;)

 

どうしたらスムーズに女神のルールに書き換えられますでしょうか?

 

==========

 

このブログで私が使っている「脳内ルール」とは、「信念」「捉え方」「考え方」のことです。

 

 

本当は無限の選択肢があるのに、ある特定のルールが「自分の脳の中だけで使われている」と明確に自覚できるように「脳内ルール」という言葉を使っています。

 

 

 

脳内ルールとは

・○○すべき

・○○ねばならない

・○○に違いない

・〇〇は良い、悪い

という考え科なので、これがないかチェックすると自分の脳内ルールを見つけやすいです。

 

 

では、どうすればスムーズに女神の脳内ルールに書き換えられるかについてです。

 

 

 

こちらの女神が書いてくださいましたように頑張ってしまいますと、そこに抵抗が起きてかえって変わらなくなってしまいます。

 

 

 

変えるために大切なことは、逆説的なのですが、まずは変えようとしないことです。

 

 

 

 

変えようとしないとは、自分が見つけた脳内ルールがそこにあることを許すという姿勢です。

 

 

 

そして、そのルールを変えようとするのではなくて「いつ、どこで、なぜ、このルールを持つようになったのか」を自分の心に問いかけてみます。脳内ルールは、自然発生的に生まれたのではなくて、それを持つようになった機会が必ずあります。

 

 

 

ほとんどのケースでは、子供時代の頃に親との関係性で脳内ルールを持つようになります。ですから、自分に問いかけてみるといつ頃、その脳内ルールを持ったのか教えてくれます。

 

 

 

それが分かったら、その脳内ルールを握りしめているのは今ここにいるあなたではなくて、あなたの心の中にいる「その頃の自分」です。

 

 

 

その脳内ルールを使って生きるしかなかった過去の自分に、「辛かったよね」「大変だったね」「本当はそのルールで生きていたくなかったよね」と優しく伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

そしてそのルールを変えようとしないで、「今の私は鳥かごの外にいるまっさらな心。過去のルールは過去の私のもの」と認め続ければ、じわじわと鳥かごの外にいる自分の感覚のほうが強くなっていきます。

 

 

 

そして、「このルールは過去の自分が握りしめているものなので、これからは宇宙がルールを変えてくれるから私は気持ち良くて心地よい事だけをしていていい」と思ってみてください。

 

 

 

 

脳内ルールはそこにあることを許して、鳥かごの外にある行動(今までしてこなかった新しい選択、心地よいこと、気持ち良いこと)にフォーカスしてみてくださいね。

 

 

 

それを継続すると、いつの間にか宇宙が脳内ルールを変えてくれていることに気づくでしょう。

 

 

 

 

 

「宇宙にお任せ!」して、今ここを五感を味わって楽しんでください。

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもうすでに女神

今起きていることの全てを

許してみてください

f:id:twinray_hanabi:20220924155859j:image

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com