ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金の豊かさとは

 

お金=価値=豊かさ

 

 

 

お金とは価値を表すものです。

 

 

 

お金がなければ幸せになれないわけではありませんし精神的に豊かにならないわけではありません。しかしながらお金があると行動の選択肢が増えたり何かを購入することによって恩恵を受けられる豊かさがあります。

 

 

 

 

お金は価値なので、お金と同じように価値を感じている波動と共鳴して、そこにお金が集まってきます。

 

 

 

 

ということは、皆さんがご自分の存在やしている仕事に価値があると思っていると、そこにお金が集まってきます。

 

 

 

 

 

もし皆さんが、自分の存在や今の仕事に価値がないと感じていると、お金を遠ざけてしまいます。

 

 

 

 

 

仕事の内容が重要なのではありません。どんな気持ちで自分の仕事をしているのか。それが波動となって世界に放たれます。

 

 

 

 

 

皆さんが完璧な女神になっていることが重要なのでもありません。たった今の不完全なご自分を、ありのままに受け止め、もうすでに女神だと思えていることが大切です。

 

 

 

 

 

 

あなたの価値とは、評価されたり大金を稼いだり誰かに認めてもらうから手に入れるものではなくて。

 

 

 

 

あなたの価値はあなた自身が決められます。ご自分でご自分をどう思うのか。それが、あなたの真の価値なのです。

 

 

 

 

豊かさは、もうすでにここにあります。

 

 

 

 

すでに与えられている豊かさを丁寧に細かく感じてみてください。

 

 

 

 

 

お金で買わなくても与えられている価値と豊かさに気づいた時。あなたにはもうすでに溢れるほどの豊かさが手に入っていることに驚愕することでしょう。

 

 

 

 

 

心が豊かになると、自然にお金が増えていきます。お金ではない豊かさを知ると、豊かさの一つであるお金が集まってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

奇跡の

申し子なのです

f:id:twinray_hanabi:20210908232110j:image