ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼を愛おしく思うエネルギー

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼を想って湧きあがってくる愛は、私が感じているものでも彼から流れてくるものでも
すべて私のエネルギーとして使えるんですね!
 
 
このあたたかいパワフルなエネルギーを何に使おうかとワクワクしています。
私を喜ばせることにどんどん使っていこうと思います♪
 
 
ずっと気持ちがどんよりして途方に暮れていたのに
ワクワクする気持ちになれるなんて本当に嬉しいです。
 
 
今朝もあたたかい気持ちが湧きあがってきたので何に使おうか考えて
可愛いものが大好きな小さな自分の声に従って、さっきネットで
「フリフリの可愛いもの」を注文しちゃいました!
 

今までなら年齢とか気にして買えなかったけど、可愛いものを見ると心が喜びますね。
心の喜びを最優先していきたいと思います。
 
 
hanabiさん、本当にありがとうございます♡
 
===========
 
ハートで大きな愛を感じるとき。
 
 
 
それは、みなさんから彼に対する彼を愛おしく思う大きな愛。
 
 
また、心の奥でつながっている彼から流れ込んでくる彼のあなたに対する大きな愛。
 
 
 
その大きなエネルギーは「自分を愛すること」に使えます。
 
 
 
 
彼に対して、いろんな想いを感じる時に、どうぞそれをありのままに感じてあげてください。
 
 
 
彼に会いたい。
隣で過ごしたい。
一緒に話したい。
触れたい。
触れて欲しい。
 
 
 
このような想いは、我慢せずに、ありのままに感じて良いのです。
 
 
 
そして、そう感じると彼への愛がわき上がってくることを実感できると思います。
 
 
 
その湧き上がるエネルギーは、「彼に対して」使うのではなくて。
 
 
 
 
「自分を満たし、自分を心地よくすること」「自分を愛すること」に使ってください。
 
 
 
 
なぜならば、それが自分にとっても、ひいては彼にとっても嬉しいことだからです。
 
 
 
男性は女性が満たされて幸せそうで自分らしく生きている姿を見ることが幸せなのです。ということは、皆さんが幸せに生きていることは、それだけですでに彼の喜びになっているということです。
 
 
 
 
「彼に対してわき上がる愛のエネルギー」は「仕事、趣味、家事、やりたいこと、自分を満たす」ことに注ぎ、どうぞ自分で自分にたくさんの幸せを贈ってあげてくださいね。
 
 
 
 
そうすることで、自分の目の前の現実がじわじわと変化することを実感できることでしょう。
 
 
 
愛のエネルギーでワクワクしながら、年齢を気にせず「心の声」に従って、今日もありのままの自分として女神の練習を楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ遠慮するの?
誰の目を気にしてるの?
 
ありのまま
やりたいことをやろう!
f:id:twinray_hanabi:20200112093928j:image
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com