ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー解放ー

 

『過去と同じパターンを、繰り返さなくていい』

 

 

 

何度でも、そう自分に言ってあげよう。

 

 

 

 

何かに失敗したと思ったら。

 

 

 

 

これまでの過去のように、自分を否定したり、自分を責めたり、自分が悪いと思わなくていい。

 

 

 

失敗は一つの経験であり、たとえ失敗をしたとしても、あなたの価値は何一つ変わらないのだから。

 

 

 

 

たとえ、相手からの愛を感じにくい時も、あなたの本質的な愛そのものとしての美しさは、不動なのだ。

 

 

 

 

 

さぁ、過去から、飛ぼう。

 

 

 

 

さぁ、今まで繰り返してきたパターンという鳥籠から、思い切って抜け出そう。

 

 

 

 

あなたが、自由になる時が来たのだ。

 

 

 

 

 

あなたが解放されれば、彼も解放される。

 

 

 

 

あなたの翼で、迷わずに、遠慮せずに、思いきり飛んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

自分だけの空を

舞っていい

f:id:twinray_hanabi:20201016204600j:image

 

 

我慢せず

抑圧せず

天真爛漫に、ね

f:id:twinray_hanabi:20201016204603j:image