ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼が大切にしてくれていることに気付かないこともある

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分が白黒思考だからか!

 
彼が大切にしてくれた時もあった
大切にしてくれない時はもっとあった
 
 
だから彼に大切にされてないと思っちゃうんですね!
 
 
たしかに大切にしてくれてるときもあったよなー☆でいいのか。
彼に完璧を求めすぎてました。
 
 
ほんと毎回目からウロコですよ〜☆
はっ!と気づいた瞬間
パァ〜っと視界が広がる感じです☆
 
ありがとうございます(≧▽≦)
 
===========
 
 
目からウロコ 
理解によってパーッと視野が広がる 
彼に完璧を求めていたことが
自分が見ていた「視野が狭い世界」だったと気づく
 
 
 
 
こうなりますと、これから、自分が生きる世界がとても広く感じます。
 
 
それによって、彼に対する感じ方も変わってしまうんですよ!
 
 
 
 
狭い世界 = 自分だけの脳内ルール
 
 
狭い世界 = 自分の見てきた世界
 
 
狭い世界 = 親や先生に教わってそれだけが正しいと思い込んだ価値観
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、自分の慣れ親しんだ世界から離れて、広くて無限なる大空へ飛ぶ時がやってきたのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるめたほうが
高く跳べるよ
f:id:twinray_hanabi:20191226202931j:image
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com