ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・やぎ座の新月「一生に一度の改革シーズンの幕開け」

 

本日12月26日、やぎ座の新月です(14:14)

 

 

また、今日の新月は金環日食でもあります。

 

 

日食とは・・・・・

 

 

「太陽と地球の間に月が入り一直線に並ぶと、地球に届く太陽の光を月が遮るので日食がみられる。」

 

 

新月と日食が重なるということは・・・・・

 

今回のような日食が起きる新月には、「自分でも気がついていなかった自分自身のやるべきことや才能」に気づくようなタイミングになります。

 

 

 

 

今日の新月で、「一生に一度」の改革シーズンの幕開けです!(社会情勢を見ても、大きな変革期にあり、私自身もそれを実感しております)

lifewiththemoon.com

 

 

 

✩やぎ座のキーワード✩

成熟・達成・伝統

 

 

 時代の移り変わりが肌で感じられる今日この頃ですね。 

 

 

ちょうど、昨日、こんなニュースも目にしました。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

中学生が、「将来就職したくない」と堂々と発言して、ブログを書いて毎月10万円以上の収益があるなんて、少し前の日本ではありえないと思われるような光景ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

それほど、これまでの常識や価値観が崩壊していて、生き方や考え方や物事のとらえ方が多様化しているということですね。

 

 

 

大変化が感じられる世の中です。過去には想定していなかったような ことが起きる時代です。

 

 

このように変化の時こそ、どんな現実が起きても、自分の軸はブレずに心穏やかな自分の空間を持っていられることが大切です。

 

 

そして、自分を保ちつつ、「世の中の変化に柔軟に対応できるエネルギーを持つこと」が、この社会を心地よく過ごしていく秘訣になります。

 

 

 

新しい価値観や新しい生き方を選択できる自分になるために、だからこそ、まずは、これまで積み重ねてきた「自分の蓄積」を見つめてみて、自分という一人の人間の過去を成熟させること

 

 

そして、その成熟によって、さなぎから蝶に変容するように、「大胆に」変わることを恐れないこと

 

 

 

そのために、「自分が成熟させたいこと」「一つの区切りをつけたいこと」に対して意識を向けて、2020年になるあと数日は、そのことのために区切りをつけたり、整理整頓をしたり、気持ちを再確認するなどの行動するとよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

真新しい世界がすぐそこです。これまでの自分、これまでの脳内ルールに固執しなくていいのです。

 

 

 

重かった殻を脱ぎ捨てて、軽やかな蝶になりましょう!

 

 

 

何にも縛られなくていいのです。それをどうぞご自分にゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

★お知らせです★

 

新春にあたりまして、新春お電話セッションと、1月の新春メールセッションについて、明日ご案内させていただきます。

 

新春の個人セッションは、hanabiから皆様への感謝の特典がございます。

 

明日、お申し込みもスタートさせていただきますので明日の記事をお読みいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

毎日が神秘

f:id:twinray_hanabi:20191226200540j:image

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com