ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

欠乏感

 

欠乏感や、何かが満たされない感じがした時に。

 

 

皆さんは、今まで、そんな感情を、どう扱ってこられましたでしょうか?

 

 

 

今、その欠乏感が湧いてきたら、どうしているでしょうか?

 

 

 

 

欠乏感とは、本当ならば自分の内側にある愛に、触れにくくなってしまっている状態のことです。

 

 

 

そうすると、何かに欠けているような、何かに満たされないような感覚が襲ってきます。

 

 

 

 

ということは、その解決策は、自分の触れにくくなってしまっている愛に触れられるようにすることです。なぜならば、あなたの中に、その愛はすでに存在しているからです。

 

 

 

 

しかしながら、そのことが分からないと、欠乏感を、自分以外の何かや誰かによって、満たされようと心が働きます。

 

 

 

そうすると、自分の外に、幸せや喜びを、永遠に求めることになってしまい、そうすると、それは満たされないままになってしまうのです。

 

 

 

なぜならば、相手がツインソウルであっても、いや、相手がツインソウルだからこそ、自分の100%理想通りのことをしてくれるわけではないからです。

 

 

 

もちろん、何かに頼り、誰かを支えにすることは素敵なことですが、本質的な解決法は、ご自分の愛に触れられるようにすることです。

 

 

 

 

繰り返しますが、すでに手に入れたい愛は、今ここにあるからです。

 

 

 

欠乏感を感じた時こそ、自分をゆるし、認め、受容し、ありのままを愛してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月と同じように

あなたに欠けてるところは

実は一つもないのです

f:id:twinray_hanabi:20201031174640j:image