ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全なまま女神として生きる

今年4月にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。

 

===========

 

お久しぶりです♡

4月〇日に電話セッションお願いした○○です。

 

 

あれからも変わらず生きやすく女神としての毎日を過ごしておりますが、今日お客様に

 

 

「○○さんは女神ですね」

「みんなを幸せにして素晴らしい!」

 

 

こんな嬉しいメールを頂きました!

 

 

まさに女神になった私に向けてのメッセージで

とっても嬉しくて思わず報告させて頂きました♡

 

 

彼や私に関わってくれてる全ての皆様と変わらずに楽しい時を過ごせております♡

 

 

ありがとうございます(^^)

 

===========

 

お仕事のお客様から、女神だと褒められていること、そして、彼や周りの人たちと幸せに過ごせていること、素晴らしいですね。女神の実践の賜物ですね。

 

 

自分の変化とは、自分も周りもあまり気付かないことも多いのですが、セッションを受けてくださった方が、このように

 

 

「周りの人から女神と言われました!」

「変わったと言われました!」

「軽やかになったね、と言われました!」

 

 

と言われたというご感想をくださることも少なくありません。

 

 

 

周りの人に対して、皆さんが、女神だと宣言しなくても、周りの人は、皆さんの「波動」を感じます。

 

 

目には見えなくても、皆さんは、常に、ご自分から波動を放っています。

 

 

 

では、波動とは?

 

 

・考えていること

・脳内ルール

・自分に対する思い

・発している言葉

・感情

 

 

によって、変化します。

 

 

イメージとして、心の中で、誰かのことを批判していたら、その人からは、負の波動が発している感じがしますよね。

 

 

 

心の中で、感謝したり誰かを尊敬している人は、その人からは、愛の波動が発している感じがすると思います。

 

 

 

生きるとは、目には見えていないことが非常に大切なのです。

 

 

 

メイクや服装や、バッグや靴よりも、あなたの心の内側が、皆さんの雰囲気をつくっています。

 

 

 

 

 

そして、目には見えていないところで、女神の実践をしていますと、やはり、女神としての波動が放たれますので、周りの人に褒められたり、変化を気づかれたりします。

 

 

 

 

現実や相手を変えなくていい。いつだって、見るべきところは自分の心の内側です。

 

 

 

 

心の内側で大切なことは

 

 

 

・我慢しない

・喜怒哀楽をありのままに感じる

・不完全さをゆるす

・あらゆる自分を受容する

・脳内ルールをチェックして女神のルールにする

 

 

 

今日も、40%の力で、できることからじわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界でたった1人の

女神があなた

誰もあなたの替わりはできない

f:id:twinray_hanabi:20201008165106j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com