ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-10-08から1日間の記事一覧

不完全なまま女神として生きる

今年4月にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。 =========== お久しぶりです♡ 4月〇日に電話セッションお願いした○○です。 あれからも変わらず生きやすく女神としての毎日を過ごしておりますが、今日お客様…

ツインレイ そっちとこっち

宝物を求めて そっちを探した 満たされたくて そっちに行った 愛を切望して そっちばかり見ていた だけどあなたが 教えてくれた そっち= こっち 外側 = 内側 宝物は こっちにあった 満たしてくれる何かも こっちにあった 切望した愛も こっちにあった そっ…

ツインソウル ー欲求ー

自然と湧いてくる欲求。 希望、期待、求めること。 エゴ。自我。 これら自体は、実は、あなたそのものではありません。 それらはほぼすべてが、後天的に、身に付けたパターンによって湧いてくるものです。 ですから「〇〇したい」という欲求や想いでさえ、あ…

ツインソウル ー逆転ー

心を静かにして、自分の内側を見つめて、よく考えてみよう。 今まで、これらのことが起きていなかったか。 自分のほうが尽くしてばかり。 相手からは尽くされない。 自分が優しくしてばかり。 相手からは同じ優しさはもらえない。 自分が相手のためにやって…