ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-07-09から1日間の記事一覧

「彼が追いかけてきてくれるのか」について

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日に引き続き、「彼が追いかけてきてくれるのか」についてお伝えいたします。 www.twinrayhanabi.com 私のブログを読んでくださっている皆さん、セッションを受け…

過去の「嫌だった」経験の意味

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 今回、連続2回2ヶ月で自己変容プログラムを受けていただき、ご理解を深めてくださって嬉しく思います。 =========== Hanabi さん こんばんは。 1回目のセッショ…

「きた、きた キマシター╰(*´︶`*)╯♡ 」

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん きた、きた キマシター╰(*´︶`*)╯♡ じっくり、きました hanabiさんに本音伝えたのに… って 腑に落ちたと思ってたのに… って 周りでお試し、ガン…