ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

役に立たなくていい

 

役に立とうとしなくていい。

 

 

 

「やってしまった」と思ってもいい。

 

 

 

 

良いことができなかったと思ってもいい。

 

 

 

 

 

相手のためにならなかったと悲しくなってもいい。

 

 

 

 

 

予定通りにならなかった。

 

 

 

 

評価されなかった。

 

 

 

 

うまいことを言えなかった。

 

 

 

 

それでも大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あなたがそんな経験をするたびに

 

 

 

 

 

 

「もう、役に立たなくていいよ」と自分に伝えてあげられるから。

 

 

 

 

今の自分にも。

 

 

 

子供の頃の自分にも。

 

 

 

 

あなたの尊い生命は、役に立つための人生ではなく。

 

 

 

 

 

バカみたいでも情けなくても。

 

 

 

 

 

神秘の星、ここ地球において

 

 

 

 

「やりたいことを存分に、隅から隅まで味わう人生」

 

 

 

 

 

このために、あなたはこの美しい地球にやってきたからです。

 

 

 

 

 

 

愛されようとしなくていい。

 

 

 

 

今ここにある豊かさや幸せを受け取りながら

 

 

 

 

ありのままを謳歌してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と

カラフルな色とりどりの人生を

喜んで生きよう

f:id:twinray_hanabi:20220617105404j:image