ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の最高の人生

 

数年前から定期的にメールセッションとお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神が、お電話セッションを受けてくださいました。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 

 

昨日もお電話セッションをありがとうございました。

これからどうしようかな?これでいいかな?と思っていたので

お話できて良かったです。

 

 

 

「○○さんは最高の道を歩んでいる」

と言って頂いた時は、涙が出ちゃいました。

 

 

 

 

もう頑張れない自分というのは

一般的には良くない事と捉えられがちですが

こんな言葉を伝えられるなんて本当にhanabiさんだからこそで

ありがたいなと思いました。

 

 

 

 

今思えば

男性に出会って、女神で何かをやる!と思って

hanabiさんのブログを見つけて

そのおかげで自分とたくさん深く向き合うことができたので

 

 

 

 

本当に今までのやってきた事全てが財産で

自分に必要な出会いが全部用意されていて本当に素晴らしいし、

今まで出会った人たちにも感謝しかないなと思います。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

また何かありましたらご連絡させて頂きます。

今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

愛を込めて

 

===========

 

涙がでるようなセッションになり私も女神の変容に感動しております。

 

 

 

これまでご自分と向き合い続けて、過去のどの苦しみも辛さも「全部用意されていて素晴らしい」と思えていること、今までの愛の実践の賜物ですね。

 

 

 

 

宇宙から皆さんへ、愛のメッセージがあります。

 

 

 

 

苦しいときや辛いとき。

 

 

 

思うようにいっていないときや嫌なことがおきたとき。

 

 

 

 

こういう時ほど、愛を拡大させる大きなチャンスです。

 

 

 

 

苦しさ、辛さ、絶望、後悔、恥、情けなさ。

 

 

 

 

ここに、最高の人生の種が隠されています。

 

 

 

 

あなたを苦しませるためにこれらの出来事が起きているのではなく。

 

 

 

女神であるあなたが自由奔放に人生の豊かさを味わうために起きています。

 

 

 

 

どんなことがあっても大丈夫です。

 

 

 

 

すべては統合の道への過程です。

 

 

 

 

今日も宇宙を信じてじわじわを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

すべては愛の拡大のために

起こされているから

f:id:twinray_hanabi:20220618165834j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com