ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

がんばらない女神

 

もうすぐ夏至ですね。

 

 

 

 

宇宙からの変容エネルギーが高まっています。

 

 

 

 

 

自分自身を愛で満たすために。

 

 

 

 

 

 

夏至まで、徹底的に「頑張ること」「すでに頑張っていること」「イヤイヤやっていること」を見つめて、やめてみてください。

 

 

 

 

 

良い自分になるため

価値のある自分になるため

評価されるため

 

 

 

 

 

深く愛されるため

 

 

 

 

 

 

 

これらの目的のために行っていることを、ストップしてみてください。

 

 

 

 

 

その代わりに

 

 

 

 

 

心地よいこと

楽なこと

穏やかな豊かさを感じること

 

 

 

 

 

こちらに時間もお金もエネルギーも使ってみてください。

 

 

 

 

 

やりたくないのに目的のためにがんばる女神は、愛を遠ざけてしまいます。

 

 

 

 

 

心地よいことに意識を向けて、がんばらない女神は、何もしていないのに深く愛されます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する人は、あなたががんばずに微笑んでいる姿を見ることが幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220615113339j:image