ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性ツインが教えてくれている

 

こんにちは。hanabiです。セッションへのお問い合わせを沢山いただきありがとうございます。

 

 

少しずつご返信させていただいております。少しお待ちくださいますようお願いいたします。

 

 

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

さっそく人生が好転しています!笑
おみくじは2回引いて両方大吉が出るし、
快で生きると勝手に魂が求めていた場所に連れてってくれました笑
あたたかい愛ある人とのご縁も繋がっていってて、、!
 
 
 
快で生きる事すらもダメだと思っていた私にとって、
hanabiさんが下さったメッセージ(許可)はとても大きな変化のきっかけとなりました。
 
 
本当に本当に、心から感謝です♡
あぁ、きっとhanabiさんも最初はこんな気持ちだったんだなーとじわじわ愛を感じ始めた自分を感じながら思いました笑
 
===========
 
感謝していただけるようなセッションになり、私も嬉しいです。
 
 
 
愛する人との関係性や起きている現実に悩んだり、理想通りの出来事が起きていない時。
 
 
 
私たちは誰もが、きっとこのように感じておりますよね。
 
 
 
 
「人生を好転させたい」
「愛のある人たちと繋がりたい」
「快いひと時を過ごしたい」
 
 
 
 
皆さんがどんな現実を生きていても。これは誰もが可能です。
 
 
 
なぜならば皆さんの魂は、もうすでに自由だからです。
 
 
 
 
ですが、苦しみや悩みが起きてしまうのは理由があります。
 
 
 
 
「自分の内側にある愛に触れていない」
 
 
 
 
です。
 
 
 
私たちの多くは、欲しい物、欲しい愛、手に入れたい幸せは「外側の世界」のどこかにあると思い込んで育ちます。
 
 
 
ですから、愛する人に出会いたい、深く愛されたい、愛を感じる現実を経験したいと願うようになります。
 
 
 
しかし。どこを探しても満足できない・・・。
 
 
 
 
なぜならば、外側にある愛に触れるためには、まずは自分の内側にある愛に触れることが大前提になるからです。
 
 
 
 
あなたが求めている愛は、あなたの内側から泉のように溢れています。
 
 
 
 
あなたが探していたものは、なんと、あなたの内側にこそ存在していたのです。
 
 
 
 
 
 
あなたが自分の内側にある愛に触れた時。
 
 
 
 
 
それが現実世界に反映されて、愛する彼や周りの人、起きている現実に存在していた満ち溢れるほどの愛に出逢う事でしょう。
 
 
 
 
 
 
愛と光は、今ここに在ります。
 
 
 
 
 
 
宇宙と男性ツインはそのことを、全力であなたに伝えてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追いかけなくていい
探さなくていい
欲しかった愛はあなた自身のこと
f:id:twinray_hanabi:20220602175314j:image
 
 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com