ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは愛であり光です

 

自分への大きなご褒美を。

 

 

 

 

 

嫌なことは

やらない

 

 

 

 

行きたくない場所に

行かない

 

 

 

 

会いたくない人に

会わない

 

 

 

 

疲れたら

たっぷり休む

 

 

 

 

のんびりしたければ

時間を気にせずゆっくりする

 

 

 

 

今まで嫌なことに使っていた

沢山のエネルギーと時間を

 

 

 

 

 

心地よいこと

気持ちよいこと

穏やかなこと

ルンルンすること

波動が合うこと

 

 

 

 

 

こちらに使ってみてください。

 

 

 

 

 

そうすることで、あなたが生まれ持った生命エネルギーが戻ってきます。

 

 

 

 

 

あなたはもうすでに女神。

 

 

 

 

 

 

本質的な喜びと豊かさは、もうすでにあなたの中にあります。

 

 

 

あなたの愛する人は、そのことを知っています。

 

 

 

 

 

あなたの美しさという魅力は、いついかなる時も光を放っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220610180641j:image