ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人へのヒーリング

 

カウンセラー向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

 

===========

 

私の使命に感じた事を教えてくださったありがとうございます!!

まさに…そうなんです!さすがhanabiさんすぎます!!

 

 

 

私、女性たちが自分で気付いていない自分の扉を開けるという事にすごくワクワクするんです。

自分の魅力に自分で気付いたり、綺麗になっていく姿を見るのが本当に好きで♡

私がそうなる事でその波動で周りに伝えていけたらな♪と思っていたので、hanabiさんのお言葉は本当にドンピシャで♡

そんな風に進んでいっていいのだなと確信できました!

 

 

 

いつもベストタイミングで、ベストなメッセージを

ありがとうございます。

やっぱりhanabiさんは私の中で真のヒーラーさんです!!

 

===========

 

ご自分の使命に気付かれましたのも、これまで愛の道をじわじわと歩き続けてきたからこそですね。

 

 

私を真のヒーラーと言っていただけて感動しております。

 

 

 

優しいあなたは、愛する彼や家族や身近な人を癒してあげたい(ヒーリングしてあげたい)と感じますよね。

 

 

 

女神のあなたは、相手を癒し、愛する彼のヒーラーになることができます。

 

 

 

なぜならば女神とは、ありのままで生きていることが実はすでにヒーラーだからです。

 

 

皆さんは、海の景色や川の流れや大空を見て癒されることはありませんか?

 

 

動物を見たり、赤ちゃんに触れたり、花のそばに近づくと癒されることもありますよね。

 

 

つまり私たちは

 

 

「生命を見たり、触れたり、生命の波動を感じたりすると癒される」

 

 

なのです。相手の生命力が波動となって自分の心身に届くからです。

 

 

 

ということは私たちは相手に何かをしてあげることや役に立とうとすることよりも、

 

 

「ただあるがままの姿で生きる」

 

 

こうするだけであなたは愛する人のヒーラーです。

 

 

 

かつての私は自己否定が強く、自分を責めてばかりの毎日でした。劣等感や罪悪感に苦しみ、自分のことが大嫌いでした。

 

 

そんな私がヒーラーだと言っていただけるのは、特別なことをしてきたのではなく、ありのままを認め続けてきたからなのだと振り返っています。

 

 

そして時間があれば地球の大自然に触れて、生命力のエネルギーに癒されてきたからなのかもしれません。

 

 

あなたももうすでに愛する人を癒す力を持っています。

 

 

そのためには、まずはあなたがご自分のことを癒してあげてください。

 

 

ご自分に対して心地よさや楽しさ、穏やかな幸せを沢山プレゼントしてあげてください。そうすることで宇宙と共鳴し、あなたの愛と光が愛する相手へと届くからです。

 

 

 

宇宙は今日も無限なる癒しのエネルギーであなたを包んでいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230202134651j:image

(フリー画像です)

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co