ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もう戦わなくていい

 

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

七夕エネルギー・お電話セッションでは、「ありのままの自分を取り戻す」エネルギーを宇宙から与えていただきながら、素敵な波動を皆さんと共鳴できるセッションとなり私も感動しております。受けてくださいました皆さんからのご感想を感激しながら読ませていただいております。

 

 

 

さっそく届きました可愛い女神からご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

===========

 

昨日の電話セッションのお礼を改めてさせてください。

 


初めてお話しする方なのに、自分自身でも気づかなかった私の心の傷や痛みの理由を教えてもらって、優しくそっと背中を押して頂いた感じです。こんな風に、言葉を通して私の気持ち、過去の出来事に寄り添ってもらえたことはなかったと感動しました。

 


優しいのに、力強いhanabiさんの一言一言をノートに書き込みました。
これは、私の一生の宝にします!

 


セッションの日の朝、今まで感じたことのない感覚に出逢い、その日一日、青い空に
神々しい雲が散りばめられていて、何かの前触れであると感じました。

 

 

 

相談した夫婦関係の事、好きになった彼の事も、全ては私の心の中のルールを変える事を考えるだけで本当に自分が愛おしく、これからの変化が楽しみで仕方ありません。頭の中の自分ではなく、心から私は大丈夫と思っている自分がいます。

 



ずっと戦闘状態で生きてきましたしそれが自分だと信じて疑わなかった私にhanabiさんがくださった私のイメージ、、、バレリーナ!正直、すごい照れます!小さな私は喜んでいました!可憐で優雅、それがありのままの自分なのですね。

 

 

一人でも多くの方がhanabiさんのセッションを受けたら、愛で満ち溢れる世界になりますね。本当にありがとうございました!

 


追伸:今もお腹のあたりがジワジワと暖かくなっています。

 

===========

 

私の言葉を一生の宝物と言っていただき感動しております。

 

 

 

ご自分の可憐で優雅な本当の姿に出会えるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

 

皆さんは、ありのままですでに女神です。

 

 

 

 

女神とは、何か成果を出したり、現実が変わったり、愛を実感してからそうなれるということではありません。

 

 

 

たった今、いかなる姿であっても、目の前にいかなる現実があっても、あなたは女神であるという意味です。

 

 

 

 

どうしてもこう思われがちです。

 

 

 

「仕事がうまくいったら」

「彼との関係性が良くなったら」

「もっと自信が持てたら」

「現実が楽になったら」

 

 

 

こう思えたら、女神だと思えるのに・・・

 

 

 

 

これは、順番が逆なのです。

 

 

 

いかなる現実が起きていても、いかなる彼との関係性があっても、「私はたった今が女神なのだ」と思えるから、現実が変わります。

 

 

 

 

あなたの戦いのすべてを、もうやめてみてください。

 

 

 

 

頑張ること。

負けないようにすること。

誰かに勝とうとすること。

我慢すること。

相手を優先すること。

何かを手に入れようとすること。

抵抗したり変えようとすること。

 

 

 

 

このような時は、心が戦闘モードになってしまっています。

 

 

 

 

小さな頃から戦い続けてきた皆さんは、もう、戦闘状態をストップしてください。

 

 

 

頑張らない。

負けてもいい。

誰かに勝たなくてもいい。

我慢しなくていい。

相手を優先しなくていい。

何かを手に入れなくていい。

抵抗しなくていいし変えなくていい。

 

 

 

『 女神のあなたは、もうすでに何もしなくても愛される女神だから。』

 

 

 

 

ご自分のハートに何度でもそう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はあなたの過去をすべてゆるし、いかなるあなたも無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部宇宙に任せて

力を抜いて

広い世界に飛び出そう

f:id:twinray_hanabi:20210710125320j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com