ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-01-06から1日間の記事一覧

ツインソウル ー時間軸ー

時間には二つの軸がある。 時間の縦軸と時間の横軸。 横軸は毎日進んでいく人生の時間。毎分毎秒、年齢、日々の積み重ね。過去現在未来。時間の量。 縦軸は「今ここ」の深さ。実感。今というこの瞬間を味わうこと。時間の質。 「今」という瞬間は目の前に来…

twitterをフォローしてくださる皆さんへの特典です

ブログに書かせていただきましたように、ツイッターでの発信をはじめました。 Twitterでは、何気ない日常のつぶやきも発信して行く予定ですのでぜひ見ていただけましたら嬉しいです。 私の男性性(男hanabi)からのツイートも始めました! ツイッターを使っ…

『新春2020エネルギー』ギフトのお知らせです

いつも私のブログを読んでくださっている皆さんへ。 いつも私のブログに訪れてくださって本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。 皆さんが私のブログを読んでくださること、送ってくださるコメントやメッセージに励まされ、私は毎日ブログを…

『新春2020エネルギー』個人セッションのお知らせです

新年初、2020・1月個人セッションの受付を開始致します。 ★新春の特典がございます。(最後にご案内いたします) ★2月は申し訳ございませんがメールセッションの受付を休止させていただきますのでご理解を宜しくお願い致します。(3月以降未定です) 2020年…

「セッションが終了してからも、私には奇跡の連続でした」

昨年末にメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 毎回感覚ばかりで恐縮ですが、じんわり優しく包むこの波動、愛に体を包まれて全身でその喜びを感じています。幸せです、本当に。 セッ…

スピリチャルの世界の盲点

スピリチャルに生きることについて。 とっても大切なことを宇宙から教えてもらいました。ぜひ皆さんにシェアしたいです。 スピリチャルに生きること。霊性を生きること。私のブログを読んでくださっている方は、それを意識していらっしゃる方ばかりと思いま…