ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー時間軸ー

 

時間には二つの軸がある。

 

 

 

時間の縦軸と時間の横軸。

 

 

 

 

横軸は毎日進んでいく人生の時間。毎分毎秒、年齢、日々の積み重ね。過去現在未来。時間の量。

 

 

 

縦軸は「今ここ」の深さ。実感。今というこの瞬間を味わうこと。時間の質。

 

 

 

 

「今」という瞬間は目の前に来たかと思ったらあっという間にいなくなる。

 

 

 

 

あんなにも遠い未来だと思っていた時間が、自分の目の前に来たらもうすでにその瞬間には過去へとかたちを変える。

 

 

 

 

私たちは今を生きることしかできない。

 

 

 

 

私たちの生命は、どの瞬間も今である。

 

 

 

 

今の質を深めること。じっくりと丁寧に。

 

 

 

 

 

今ここにある感謝を見つけられたら、未来のあなたもやはり感謝できるあなたのままだ。

 

 

 

 

今ここにある奇跡を知っていたら、未来のあなたもやはり奇跡を知るあなたなのだ。

 

 

 

 

今を味わうためには静かな空間が必要だ。

 

 

 

 

周りがどんなに騒がしくても心の内側に静寂なスペースを持つこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとリラックスして我慢せずに抑圧から解き放たれて脱力すればするほど、「今」を生きることができる。

 

 

 

 

浮き輪みたいに、ただ海に浮いて、雲の流れている様子や空や太陽の光を感じよう。

 

 

 

 

宇宙という風が、あなたをあなたの向かうべきところへ乗せていってくれるから。それが、手放しです。

 

 

 

 

 

 

今という時間軸の深いところでは、あなたと愛するあの人はいつも繋がっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにある時間の深さは

忙しくて急いでいては見えない

(過去に急いでいた時は

今の深さは目に入らなかったことでしょう)

 

 

 

辛さや悲しみは

宇宙があなたに

今という奇跡を

じっくりと

見せるために

起こしています

f:id:twinray_hanabi:20200106183012j:image