ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-09から1日間の記事一覧

人は今を生きていない。今を生きよう

何かを待っているとき。 人は今を生きていない。 何かを追いかけているとき。 人は今を生きていない。 過去に悩まされているとき。 人は今を生きていない。 未来を不安に思うとき。 人は今を生きていない。 その日を期待しているとき。 人は今を生きていない…

真のゆるし

あなたが自分の欠点だと思っていることをありのままに受容したとき。 その欠点は、あなたにしかない唯一無二の、独特の魅力となって光を放つ。 あなたが嫌な現実だと思っていることをありのままにゆるしたとき。 その現実は、あなたの愛を拡大するための美し…

ツインレイ 星々のように

道端に咲いている小さなお花のように ただ、そこに咲く 夜空に散らばる星々のように ただ、輝く 空に浮かぶ雲たちのように ただ、流れる だからわたしも それでいいの わたしはわたしとして ただ、ここに生きる 何も持たなくても 何も手に入れなくても わた…

中庸という美しさ

1年前にお電話セッション、そして先月自己変容プログラムを受けてくださった優しさの女神のホタテもちさんが、ご自分のブログ「わたしがわたしにかえるまで」で私のセッションについて書いてくださいました。 ご自分の変化や気づきも細やかに書いていらっし…