ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

変容する秘訣

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

近々、主人もhanabiさんにメールするそうです。
私の変容ぶりに驚き、自分もセッションを
受けてみたいと思ったそうです。
機会があった時には宜しくお願い致します。

 

===========

 

ご本人が変容を感じているだけではなく、旦那様が女神の変容に驚き、セッションを受けてみたいと思ってくださること、嬉しく思います。

 

 

 

今年は、男性の方にもぜひセッションを受けていただきたいですね。これまでも、少ないですが男性の方にも受けていただいており好評をいただいております。

 

 

 

男性も女性も、ありのままの自分をそのまま認め、受容し、心地よい自分として生きることができたらどんなに素敵な世の中になることでしょう!

 

 

 

ありのままに生きることがすべての鍵です。

 

 

 

 

愛する人との関係性も、お仕事も家族も趣味も、そして自分の使命も何もかも、

 

 

 

「自分を愛すること」

「ありのままに生きること」

 

 

 

そのシンプルなことの実践で、驚くほど現実が変容していきます。

 

 

 

 

ただし、シンプルなのですが、じわじわと時間のかかることでもあります。時間をかけた方が、真の変容になっていきます。

 

 

 

 

私は、セッションを受けてくださる皆さんからのご感想やメッセージのおかげで、自分のセッションを進化させることができております。

 

 

 

 

今年もこのブログとセッションを通して、女神・男性神の皆さんの心豊かな生活の実現のために、心を込めてメッセージをお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

今日もありのままの行動をひとつでも実践いたしましょう!

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせです)

Twitterへのお問い合わせありがとうございます。

 

ツイッターhanabiアカウント

@twinray_hanabi

 

 

もし、このアカウントで見つからない場合は、ハッシュタグで検索してください。

 

ハッシュタグとは→ 半角のシャープ#を頭につけて検索する方法です。

 

#男hanabi

#女hanabi

 

 

検索にてどちらかのワードで見つかると思います。

 

 

フォローやファボ(ハートマーク)ありがとうございます!励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも遠慮せず

自分のハーモニーを生きよう

 

自分だけの音色がある

f:id:twinray_hanabi:20200107200719j:image