ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「セッションが終了してからも、私には奇跡の連続でした」

 

昨年末にメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん


毎回感覚ばかりで恐縮ですが、
じんわり優しく包むこの波動、愛に体を包まれて全身でその喜びを感じています。
幸せです、本当に。
 

セッションへつながっていく過程も、
そこへ到達してからも、
セッションが終了してからも、
私には奇跡の連続でした。
 

セッション期間その中で音信不通になった彼からの連絡も、彼からのギフトのような1年ぶりの再会もありました。
そして、自分が自分に深く触れ合った時
彼との出来事も大きく変化しました。
 
 

今はまだその途中ですが、今年最高のものを
想像以上のものを私は受け取りました。
来年も想像以上を遠慮なく女神として与えられるものを遠慮なく堂々と受け取っていきます。
 

たくさんの人生の奇跡に共に寄り添って下さり、宇宙と共にサポート下さったこと。
hanabiさんとの出会い、存在そのものも、私の奇跡です。
今後も近況お伝えしたく思います、その際はよろしくお願いいたします。
素敵な年末をご一緒出来たこと光栄に思います。
 
===========
 
 
ご自分がご自分の心の内側にある愛に触れたとき。
 
 
 
奇跡が起こり始めます。
 
 
 
 
思ってもみなかったような出来事が起きるのは、
 
 
 
「現実に奇跡が起きますように」
 
 
 
 
と強く願うからではありません。
 
 
 
 
『私が探していた満ち溢れる愛は、自分の心の内側にあったのだ』
 
 
 
こんな風にご自分の内側にある奇跡の愛に触れた時に、その内側の喜びが、外側の現実世界へと広がっていくのです。
 
 
 
 
現実世界そのものを変えようとしなくて大丈夫です。奇跡が起きますようにと強く願わなくてもいいのです。
 
 
 
 
皆さんが見つめるべきところは、どこにも行く必要がなく、何か特別なことをしなければならないということもありません。
 
 
 
 
 
静かな場所で、穏やかな風に包まれて、「私の愛は宇宙とつながっていて、今ここにある」と気づくこと。それが奇跡です。
 
 
 
 
 
ですが、「その愛に触れられない」という声があるのもよくわかります。私もずっとそうだったからです。
 
 
 
 
ではどうずればご自分の内側にある愛に触れられるのか。
 
 
 
 
ここにある具体的行動を、たったひとつでも実践してみてくださいね。
 
 
 
 
*細胞のひとつひとつに届くように深呼吸する
*空気中に含まれている生命エネルギーを吸い込むように深呼吸する
*のんびり、ゆったり、焦らずに生活してみる
*五感を感じる行動をする
*地球のリズムを感じる
*新鮮な食べ物を食べる
*ネットやスマホなどの電子機器から離れる時間をつくる
*小さな頃の自分と対話する
*脳内ルールを心地よいものに変える
*我慢、抑圧をできるだけやめる
*私hanabiのセッションを受ける!
 
 
 
 
 
 
 
 
思考や知識から解放されればされるほど、皆さんの本来の霊性が顔を出してくれます。そして、「ありのままのわたし」という感覚がじわじわと掴めるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音信不通だった彼から1年ぶりに連絡があって、再会できてよかったですね。
 
 
 
自分の愛を感じることは、現実世界を動かしてしまうほど大きな意味があります。見つめるところは、いつだって「心の内側」です。
 
 
 
 
 
 こちらもぜひお読みください
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにもいかなくていい
それは、今ここにある
f:id:twinray_hanabi:20200106153825j:image
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com