ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

スピリチャルの世界の盲点

 

スピリチャルに生きることについて。

 

 

 

とっても大切なことを宇宙から教えてもらいました。ぜひ皆さんにシェアしたいです。

 

 

 

スピリチャルに生きること。霊性を生きること。私のブログを読んでくださっている方は、それを意識していらっしゃる方ばかりと思います。

 

 

 

スピリチャルに生きるとは、目には見えない世界です。目に見えないので、目に見える世界よりも分かりにくく、どう生きて良いのかを求めてブログやネットを読んでいる方、多いですよね。

 

 

 

私はスピリチャルに生きることについて、盲点があると気づかされました。

 

 

 

 

スピリチャルに生きるというのは、ハートで感じること、目には見えないつながりを感じること、魂を感じること、など、「目には見えない世界」なので、その、目には見えない世界に対してアプローチしようとされることが多いです。

 

 

ヒーリングや前世のこと、占い、目には見えない潜在意識に働きかける、自然のエネルギーを感じるなど、どれも「目に見えないことに対しての取り組み」です。

 

 

 

この、目には見えない世界というのは、実は、私たち人間は、がんばったり特別なことをしなくて、もともと霊的な存在であることがその本質なので、本来スピリチャルなことを感じやすいことなんですね。

 

 

 

 

ですが、本来はそれが感じやすいのに、感じにくくしてしまっている存在があるんです。

 

 

 

 

 

それが、皆さんの「思考と知識」です。

 

 

 

 

皆さんは、心穏やかに生きていたいのに、こういうことはありませんか。

 

 

 

*いつのまにか思考がグルグルしている

*考えたくないのに繰り返し同じことが湧いてくる

*心穏やかになったと思ったらまた嫌な思考が湧いてくる

*周りの人の評価や噂に心がもっていかれる

*いつのまにか自分を責めたり否定している

*彼のことを考えずに他のことに集中したいのに気が付くと彼のことを考えている

 

 

 

 

皆さんは、がんばらなくても本当はスピリチャルに生きていられる存在ですのに、いつのまにか意図していない思考が湧いてきてしまって、その思考によって、心の穏やかさが保てない・・・そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ここで、大切なことは、この思考を変えようとか、減らそうとするのではなくて、「この思考の扱い方を知って、思考に影響力を与えなくなること」です。(これまで、何度も皆さんは、思考を変えよう、止めようとされてきましたよね。でも、変えにくかったのではないかと思います)

 

 

 

 

 

 

つまり、スピリチャルに生きるとは、目には見えない世界に対してのアプローチだけではなくて、自分が感じられている「思考」に対して、その思考の扱い方を知ることで、思考が自分と宇宙とのつながりを遮ってしまうことがなくなり、より宇宙とのつながりを感じやすくなるということです。

 

 

 

 

スピリチャルに対する取り組みは、一般的に、それが目には見えない世界だからゆえに、「目には見えないことに対して」アプローチすることが多いのが現状と私は感じています。

 

 

 

思考(目に見えている)とスピリチャル(目に見えない)が対極にあるために、思考についてはあまり発信されていないように感じられます。

 

 

 

 

私が分かりましたのは、「思考」という自分と宇宙との繋がりを障害物のような存在に対してのアプローチによっても、自分の霊性を高められるのだということです。

 

 

 

 

イメージで言えば、プールで50メートル泳ぐとします。泳ぎ方を練習して、リラックスして泳げば、苦労なく50メートルの目的地に到達できますね。

 

 

 

でも、その50メートルの間に、岩があったり、何かが溜まっていたり、障害物になる木があったりしたら。どんなにがんばって泳いでも、前に進みにくいです。

 

 

 

でも、がんばって泳ごうとしなくても、その岩やゴミや障害物の木を「取り除けば」、スイスイ泳げます。

 

 

 

この、

 

 

岩や障害物を取り除く = 思考の扱い方を知る

 

 

 

です。もちろん、思考は障害物ではないのですよね。私たちが考え、行動したり選択したりするために大切な機能です。

 

 

 

 

ですが、本来は素晴らしい思考なのですが、その思考の使い方によっては、何度も同じ事をグルグル考えてしまったり、考えたくないことにエネルギーを使ってしまったりして、行ったり来たりしたり、障害物のようにもなり得てしまう・・・・・・それを実感している方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

私は、自分のグルグルしてしまう思考との付き合い方を宇宙から教えてもらいました。これから、このブログでも発信してまいりますね。

 

 

 

 

まとめますと、霊性を高める、スピリチャルな世界に触れる、という目には見えない世界に触れるためには、目には見えない世界に対してアプローチするだけではなく、目に見える思考の扱い方を知れば、宇宙と自分との繋がりの間にあった障害がなくなり、スイスイ泳ぐかのように霊的に生きられるということです。

 

 

 

 

*思考がぐるぐるして辛い

*何度も同じことが湧いてくる

*嫌なのに考えてしまう

*意識していないのに気持ちがいったりきたりする

*気が付けば思考にエネルギーを取られている

 

 

 

こんな方は、ぜひ思考の扱い方を知ると、よりスピリチャルな世界を実感できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が整うと

スペースが生まれて

霊性が高まる

f:id:twinray_hanabi:20200106134316j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com