ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021/8/8はライオンズゲート&一粒万倍日&新月のパワフルデーです

 

 

来たる8月8日はライオンズゲートと呼ばれる大切な日です。

 

 

ライオンズゲートとは

 

___________

 

古代エジプトやマヤ文明では、新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」があります。それが8月8日のライオンズゲート。

 

 

ライオンズゲートの時期は、いままで滞っていたものが一気に流れ出し、宇宙意識とつながることのできる、年に一度のタイミングです。

 

ライオンズゲートが開かれることで、普段は地球に届かない高次元シリウスからの祝福のエネルギーがもたらされ、わたしたちに意識の向上をもたらします。

 

ライオンズゲートの天体配置は、毎年8月8日に起きる恒例の天体イベントです。

 

しかし、2021年の8月8日(日)は、そこに新月&一粒万倍日が重なる特別なタイミング。

 

新月には、新月の浄化パワーによってわたしたちの心身にため込まれた古いエネルギーが祓われ清められます。その清らかな身体にたったひとつの種から万物を生み出す一粒万倍の新しいエネルギーが宿されます。

 

つまり、今年2021年8月8日のライオンズゲートは、例年にない新月&一粒万倍日のトリプルパワーで夢への近道が開かれる特別な天体イベント!願い事が叶いやすい特別な期間なのです。

 

 

2021年8月8日の「ライオンズゲート」は、新月&一粒万倍日も重なって超パワフル! | TRILL【トリル】 より)

___________

 

そして、なんと!私hanabiもびっくりしたことがあります・・・・

 

 

 

8月8日に、ブログの総記事数が、ちょうど3,333記事なのです!

 

 

 

 

エンジェルナンバー3,333

 

___________

 

“アセンデッドマスターの加護により、新たな道が開かれます”

 

「3333」のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターの愛によってサポートされているので、不安に思うことは何もないのだと伝えているのです。

「33」のナンバーは、全てが可能になるということを意味しますので、思考が現実になり、望み通りの未来が手に入るでしょう。

 

 (【3333】のエンジェルナンバーの意味|天の祝福を受けて全てが順調に動き出す

より)

___________

 

私はこういうことが良くあるのですが、ライオンズゲートの日に、エンジェルナンバーが重なり素敵なメッセージを皆さんにもお伝えできて私も嬉しいです。

 

 

 

そして驚くことに、コロナによって延期にもなっていたオリンピックの最終日も、この8月8日であり、1つの時代が閉じて、真新しいステージの幕開けの象徴のように感じられます。

 

 

 

風の時代が本格的にスタートして、世界中が今までとはガラッと変わるような生活になっておりますよね。

 

 

 

宇宙エネルギーは、皆さんお一人お一人にも注がれており、ご自分を大きく転換させたい方にとって、8月8日のライオンズゲート・宇宙エネルギーはあなたをサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

今日からライオンズゲートまでの過ごし方です。

 

 

 

皆さんが空っぽの器になったほうが、宇宙からのエネルギーをダイレクトに受け取ることができます。

 

 

 

 

思考を空っぽにできる時間を過ごしてみてください。瞑想、深呼吸、自然の中でぼーっとする、何も考えないでお風呂に入る、単調な作業をする(床を拭く、窓を拭く、靴を磨く等)、静かな場所で過ごす。このような時間を過ごすことで、自分の内側にできるだけ余白を持つようなイメージを持ってみてください。

 

 

 

 

スペースが空けば、そこに何かが注がれる余地が生まれますよね。

 

 

 

夏の暑さとオリンピックの熱狂で何かと盛り上がっている時期ですが、こんな時期だからこそ、心も身体も鎮める時間を設けて、自分と繋がっている感覚を持ち続けてください。

 

 

 

どうぞ「今ここ」を空っぽなままに感じてみてくださいね。

 

 

 

 

私も8月8日まで、今までよりも瞑想の時間を多く過ごしたいと思っております。

 

 

 

 

素敵なライオンズゲートになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう

小さく縮こまって

生きなくていいのです!

f:id:twinray_hanabi:20210806131351j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com