ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー創造ー

 

宇宙からの大切なメッセージをお届けします。

 

 

 

 

皆さんはご自分に起きる現実とは

 

 

 

 

「偶発的に」

「自分の意思とは別に」

「無秩序に」

 

 

 

起きていると思って生きてこられたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

一般的に、社会からはそのように教わりますよね。ですからどんなことが起きても対応できるような強い心と体を持つように教育されます。

 

 

 

 

 

ですが、本当はそうではないのです。

 

 

 

 

 

 

偶発的、無秩序に、ご

 

自分に関係なく起きている現実は一つもありません。

 

 

 

 

 

すべてはあなたの心の内側が反映されて、あなたがこの地球の現実を創造しています。

 

 

 

 

 

信じられないと思うかもしれません。ですが、じっくりとご自分を観察するとこのことが少しずつ分かるようになります。

 

 

 

 

 

魂に聞いてみてください。魂は正直です。「もしかしたらそうかも」もきっと魂の声が聞こえてくるでしょう。

 

 

 

 

 

あなたが女神とは、神様とは地球の創造主です。つまり、あなた次第でどんな現実も経験できるという意味なのです。

 

 

 

 

 

あなたが創造の女神です。

 

 

 

 

 

あなたが目の前の現実を起こしています。

 

 

 

 

 

ということはつまり、あなたが女神であり創造主だと気付いてその力を使えば、ご自分が経験したい愛をどんなことでも現実化させられるという意味です。

 

 

 

 

 

宇宙はあなたが望む通りに現実を創造します。

 

 

 

 

 

あなたがもうすでに女神です。

 

 

 

 

 

あなたがその事に気づく事に男性ツインもずっと待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210825130401j:image