ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛すればステージを変えられる

 

女神セッションとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

 

自分にエネルギーを使うことがこんなにも楽で幸せでニヤニヤできるなんて! 幸せかみしめています。

 

 

今朝も、いつもならパニックになっていた場面で、ニヤニヤする選択ができたり、一度選択した思考とは別のパターンを考えたりと、自分、進んでいる感が感じられて嬉しかったです。 おうちでのんびりして、やりたいことやって、まわりに助けてもらって。

 

 

私だけが歯を食い縛り、犠牲になり誰かのためにがんばらなくても。 誰にも怒られないし、むしろ愛しかない世界ににやけてしまう。

 

 

誰かいないと幸せが感じられない 自分の志を生きないと幸せが感じられない と、狭い世界に生きていましたが、 どうやら本当に、自分に集中するだけで、すべてがうまくいくのですね。

 

 

日常に心地よさが増えて、今ここにあることが幸せで生きられることはとてつもない喜びです。 そんな幸せを教えてもらえて本当に良かったです。

 

===========

 

いつもならパニックになりそうな場面で、ニヤニヤする選択ができたりいつもとは違うパターンを選べて、ご自分の変容を感じられて私も嬉しいです。

 

 

 

ニヤニヤ、にやける、という表現がとても分かりやすいですね(笑)今までならば我慢したり辛くなっていたような場面で、心が快になって穏やかになりますと、嬉しくて幸せで、思わずニヤニヤしちゃいますよね!(笑)

 

 

 

 

「どうやら本当に、自分に集中するだけで、すべてがうまくいくのですね。

 

 

 

日常に心地よさが増えて、今ここにあることが幸せで生きられることはとてつもない喜びです。 そんな幸せを教えてもらえて本当に良かったです。」

 

 

 

 

いつもお伝えしていることはもちろん本当のことですよ!

 

 

 

最初は「自分を愛するだけで全部がうまくいく」「誰かがいなくても幸せになれる」なんて、そう思えないところがありますし半信半疑ですよね。

 

 

 

 

「相手を変えない」「現実も変えない」その代わりに「自分の愛の貯金を増やすだけででいい」とは、思いにくいのはよく分かります。なぜならば、私も過去はそう思っていたからです。

 

 

 

私たちの社会は

 

 

 

「何かが手に入ったら幸せになれる」

「誰かが愛してくれてから幸せになれる」

 

 

 

と思い込まされてしまっているのです。「○○してから、幸せになる」は、実は思い込みです。

 

 

 

本当は

 

 

 

「何かが手に入っても入らなくても、自分と繋がれば幸せになれる」

 

 

 

「誰かが愛してくれてもくれなくても、自分で自分を愛することができれば幸せになれる」

 

 

 

なのです。そして、このような自分になれた時には、逆説的かもしれませんが、欲しいものが自然に手に入ったり、周りの人から愛を感じれるようなことが増えていきます。

 

 

 

 

幸せになること、愛を感じて生きていくこと。そのためにできることは

 

 

 

 

「自分を愛するだけでいい」

 

 

 

具体的には

 

 

・過去の自分を癒す

・脳内ルールを女神のルールに変える

・あらゆる感情をゆるす

 

 

 

です。こうすることで愛のステージが上昇していきます。

 

 

 

愛はとてもシンプルです。どうぞご自分の内側を見つめ、愛し続けてください。

 

 

 

宇宙はいついかなる時も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな事ほど大切

小さな愛を選択するほど

人生を大きく変えてくれます

f:id:twinray_hanabi:20210818152238j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com