ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛のイメージ」が重要です

 

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんの、世界観は、いつも雄大、ユニバースでパワフルで、あたたかくて、

 

みんなが、魅力を感じて愛の状態へ包まれると感じます。

 

まさに、『あたたかい毛布につつまれる』 はなびさんのエネルギー、素敵です。

 

そんな、人になりたい!と、僭越ながら感じてしまいました。

 

今日から、意識してみようとおもいます。

 

===========

 

私のセッションを通して「愛の毛布につつまれている」と感じていただけて嬉しいです。

 

 

 

私の愛からユニバースを感じていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

皆さんは「愛」について、どんなイメージをお持ちでしょうか?

 

 

 

ご自分のハートで愛を想像してみてください。何が浮かんできますか?

 

 

 

 

私はいつも「宇宙にいる私から、地球にいる皆さんを毛布で包む」「宇宙にいる私が、地球全体を愛の毛布で包む」というイメージを持っています。

 

 

 

宇宙から毛布で包むなんて壮大すぎると思うかもしれませんが、上記のイメージが自然に湧き上がってくるのです。

 

 

 

 

私たちの肉体は、地球上に在りますが、魂は、時空を越えます。ですから、私はこの地球で生活しながらも、魂を宇宙空間にさせて宇宙から皆さんにブログやセッションのメッセージを送っています(というイメージを持っています)

 

 

 

私たちは、言葉だけでなく「自分が持つイメージ」に大きな影響を受けています。

 

 

 

 

例えば、海に対して寒々しい嫌なイメージの写真を見せられたらその海に近づきたくありませんよね。ですが、その海がエメラルドグリーンのキラキラしたイメージならば、行ってみたいという感情が湧いてきますよね。

 

 

 

 

「イメージが、行動を起させる」

「イメージによって、思考が選択を決める」

 

 

 

なのです。

 

 

 

ですから、テレビCMでは、商品に対して「素晴らしいイメージ」を与える映像を大金をかけて放送します。なぜならば、そのイメージが人の心に刻まれますと、人が勝手にそのイメージを欲したくなる心理を商品会社は知っているのです。

 

 

 

テレビCMに大きなお金を支払う価値があるほど「イメージ」が人の行動を左右するものだと分かっているからです。

 

 

 

愛のイメージとして「穏やかな愛を感じたい」と思いつつ、以下のようなイメージを持ってしまう事があります。

 

 

 

 

「愛とは比較して誰かに勝つもの」(戦うようなイメージ)

「愛とは誰かより抜きんでるもの」(先を走るようなイメージ)

「愛とは何かを手に入れるもの」(今ここに無いものを必死に掴むようなイメージ)

 

 

 

上記のイメージを持っておりますと、脳が勝手に「よし!このイメージ通りにしよう」と思ってしまいやすのです。

 

 

 

 

皆さんが実現したい「愛のイメージ」をぜひいつも思い浮かべてみてくださいね。

 

 

 

 

「無限の宇宙が広がるイメージ」

「愛の泉が湧き上がってくるイメージ」

「太陽が燦燦と輝きを絶やさないイメージ」

 

 

 

 

このように、皆さんそれぞれのイメージをぜひいつも感じていてください。

 

 

 

 

私は女神の皆さんのハートやこの地球全体を愛の毛布で包むイメージをいつもしておりますので、こちらのメッセージをくださった女神に、そのイメージが伝わり、メッセージをいただけて大変驚きました!

 

 

 

魂が共鳴しますと、このように、自分と相手とが繋がり、お互いのイメージを共有できるものなのです。誰もが魂同士繋がり合っているからです。

 

 

 

 

今日も素敵なイメージでお過ごしくださいね。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は

あなたがは嫌いなあなたの短所も

深く愛しています

f:id:twinray_hanabi:20210823141853j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com