ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の毛布に包まれて

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

最近あったうれしい出来事を聞いてください^ ^

 

 

家族の前でありのままの姿でいることを決め、

幼少期からの家族に対する思いや感謝などを
泣きながらも話しました。

 

 

私は人前で話すという行為は
大の苦手分野なのですが、
それを乗り越え、変容しつつある自分に
とってもうれしくなりました。
 
 
うまくいかなかったらどうしようとかは考えず、
宇宙にすべて委ねよう!と決めてみたら
不思議と緊張もせず、安心感の中で行えました。
 
 
それが出来たのも、hanabiさんという存在がいてくれて
毎日ブログを更新してくださるおかげだと感じています。
 
深く感謝しています。
 
===========
 
大の苦手だった人前で話すことを、ご家族の前で実践されて素敵なひと時になりましたね。
 
 
「宇宙にすべて委ねよう!」との想いで安心感を得られましたこと、宇宙のエネルギーを感じられて素晴らしいです。
 
 
 
皆さんも、これまで辛いことや苦しいことが乗り越えていらっしゃいましたよね。
 
 
親にも友達にも愛する彼にも頼ることができずに、たった一人で耐えねばならない日々もあったのではないでしょうか。
 
 
苦手なこと、嫌なこと、難しくて取り組めないこと。そんなこともあるかもしれません。
 
 
 
しかしながらこれまでの日々の中で、あなたがたった一人で過ごした日は実は一度たりともありません。
 
 
あなたが何とか乗り越えてこられたのはあなたが一人ではなかったからです。
 
 
あなたが一人で頑張っていたと思った日々も、実は宇宙があなたを支え、見守り、次なる道を示し続けてくれていました。
 
 
そして愛する彼の魂も、いつもあなたのそばで溢れるほどの愛を注ぎ続けれくれています。
 
 
 
地球上で目に見えることだけが全てではありません。目には見えない愛と光に支えられているのが神秘の星地球なのです。
 
 
 
これまでそんなにも大きな困難を乗り越えてこられたあなたですから、これからも、宇宙と愛する人の魂が、あなたの一番近くで導き続けてくれます。
 
 
 
ですから、力を抜いて、全てを委ねて、思考を使わずにハートで今を選択し続けてください。
 
 
 
 
あなたは毎分、毎秒、宇宙の愛の毛布に包まれています。
 
 
 
 
 
 
宇宙に全部を委ねると、じわじわとありのままの愛として生きていることへの喜びを実感する事でしょう。
 
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230115153549j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co