ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「憧れの女神」になりきる

 
お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。
 
===========
 
hanabiさん、こちらこそ昨夜はとても楽しく、心地よい時間を一緒に過ごす事ができ、とても嬉しかったです。
 
 
 
あの後、女神と思うまま彼にメールをしました。
彼からメールは来ていませんが、特にお返事が欲しいと言う内容でもなかったので、とりあえず、自分の伝えたかった事が伝えられた!と言う感じです。
 
 
 
女神としての例えがすごいです\(^o^)/
私にとっては、今までのどんな例えよりもしっくり来るものを見つけられました。
 
 
 
実は、昨日とても体調が悪かったのですが今日は嘘の様に体が軽やかで、どこまでも飛んで行けそうな感覚です。
 
===========
 
どこまでも飛んでいけると思えるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
心が変容すると身体まで軽くなりますよね!
 
 
皆さんはどんな女神になりたいでしょうか?
 
 
 
「自分の夢が100%叶う」と思ってイメージしてみてください。
 
 
 
「私には無理」「こういう女神になれるはずがない」とは思わずに、全ての願いが叶う魔法のランプがあると思って自由に想像してください。
 
 
 
有名な女優さんや著名な女性をイメージするのもいいですね。あなたの脳にとって分かりやすいからです。
 
 
 
憧れの女神を頭に浮かべることができたら。
 
 
「たった今から、完全にその人だと思って生きてみる」をやってみてください。
 
 
 
コンビニで物を買うとき、カフェでお茶を飲むとき、スーパーで食材を選ぶとき。いつも憧れの女神だと思って振舞うのです。
 
 
 
買う物や飲む中身が変わらなくても大丈夫です。
 
 
 
あなたの心の中を女神の波動でいっぱいにしてください。きっとあなたの魂も、憧れの女神の波動を感じて生き生きとしてくるでしょう。
 
 
 
憧れの女神になったつもりで生きていると、本当に少しずつ深淵が憧れのハートに変わっていきます。
 
 
目には見えにくい変化ですが着実に言動が変わっていくのでぜひたった今から素敵な女神として振舞ってみてくださいね。
 
 
宇宙があなたに願うことは「ありのままの姿」を取り戻すことです。頑張らずにのんびり生きることです。それがあなたの魂が最も宇宙と共鳴するからです。
 
 
 
あなたはもうすでにありのままで可愛い女神。何も心配せずに、宇宙に任せて今を味わってください。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230527142613j:image
(フリー画像です)
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co