お電話セッションを受けてくださいました女神から近況が届きました。
===========
hanabiさん
私はもう、頼まれてもがんばらないでおこう、誰かのために歯を食い縛らない、断ってもいい、尊敬されたり、認められたり、比較されたり、そんなことのために、自分を犠牲にすることをやめよう、そう決意できたことがすごくうれしいです。
できない自分、わからない自分、そのままでいい。それでも今を懸命に生きている自分がすごく美しい、そんな風に思えるときが一番幸せです。
自分のことはいつでも自分が幸せにできる。 そして、そうは思えず、どんぶりに不快が入ってくるときも、私はいつでもまっさらな私、そのことにフォーカスできるようになってきたので。 良かったです。
がんばらないから、私にスキマがいっぱいあって、とても軽やか! そんなときこそ、100億円でニヤニヤしちゃいます!! やばい、この感じ、幸せにしかならない気がする…!!
===========
愛の道を一歩ずつ前進しながら「自分を犠牲にするのを止めよう」と決意できて良かったですね。
できない自分でも、わからない自分でも、そんな自分が美しいと思えること、素晴らしいです。
「幸せにしかならない気がする」と思えれば、どんな現実が起きても怖くなくなりますよね。
昨日のブログでお伝えした「空っぽになる」とは、こちらの女神が書いてくださいました
「がんばらないから、私にスキマがいっぱいあって、とても軽やか!」
このように、自分がスキマだらけになることです。スキマだらけになるというのは、脳内ルールがそれだけ軽やかになるという意味です。
脳内ルールが多くてガチガチになると、辛いことや嫌に感じることが多くなります。
脳内ルールが多くてガチガチとは、例えるならば、アフリカなどの広大なる草原の中に信号機があると思ってみてください。
広大なる草原に、信号機が1つだけなのと、そこに信号機が100あるのと、皆さんはどちらの草原を歩きたいでしょうか。
信号機が100もある草原を歩くと考えるだけで、非常に窮屈な感じがしますよね。
実は、それを、ご自分にやってしまっていることがあるのです。本当は広大な心ですのに、自分で脳内ルールを持つことによって、草原の中の信号機のように様々な制限を自分が自分に設けてしまうということです。
草原の中の、信号機の数によって、皆さんの感情が影響があると思いませんか?
起きている現象があなたの感情を決めているのではなくて。
脳内ルールだけがあなたの感情の最終決定者です。
でもどうしても「相手」や「起きている現実」が自分の感情を左右しているように見えてしまうので、なかなか自分の脳内ルールに気付きにくいという特徴があります。
これは相手や起きていることが悪くないという意味ではなく、相手や起きている現実がどうであっても、どのようにも受けとめられるという意味です。そして、どんな現実が起きていても「自分にとって心地よい脳内ルール」を選択していきますと、驚くべきことに、現実の方もそれに導かれて、心地よいものに変わっていきます。
ぜひ皆さんに実践していただきたいことがあります。
負の感情が湧く = 毎回必ず脳内ルールをチェックする
これをやってみてください。
こうすることで、無意識に使ってしまっている脳内ルールに気付くことができやすくなります。
人生とは、自分の脳内ルールが決めています。
草原に、沢山の信号機を設置して、制限だらけで生きていくのか。
草原に、ほんの少しの信号機だけ設置して、のびのびとラクチンに生きていくのか。
あなた自身が決められます。
信号機が少ないほうが、草原のスペースが広くなり、そこに宇宙からのエネルギーがスイスイと流れやすくなります。
どうぞ、丁寧に、脳内ルールを見つめてみてくださいね。
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
のびのび
ゆるゆる
スッキリ
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②