ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『ライオンズゲート&しし座新月』お電話セッションのお知らせ

 

8月8日はライオンズゲート、このブログの総投稿数が3,333とお伝えしましたが、もう一つビックリすることがありました!

 

 

このブログの初日から数えて、8月8月で、なんとピッタリ1,616日目なのです!

 

 

 

8月8日は、8が2つ並んで足すと16ですよね。なんと、3,333の記事数に加えてその16が二つ並ぶ1,616日目だなんて、私は非常に驚かされております。

 

 

 

 

エンジェルナンバー1616

___________

 

エンジェルナンバー1616は、『考え方をポジティブに保って、物質的な問題や悩みを手放し、あなたの感情や家族に焦点を当てなさい』という天使たちからのメッセージです。

 

焦点を当てるべきなのは、『感情や家族問題、家庭環境やあなた個人のこと』です。

 

 

あなたに新しい情熱をもたらす新しいエネルギーが訪れており、天使たちはあなたが生きる道のりに集中できるようポジティブなエネルギーと調和を与えてくれています。

 

 

1616のエンジェルナンバー数字の意味『あなたの感情や家族に焦点を当てて』 | Angel Time より)

___________

 

 

これらのメッセージはつまり、お金や欲しいものなどがあっても、それらの物質的なことにフォーカスしなくても、自分の感情や大切な家族について意識を向けていれば、物質面は心配いらないということです。

 

 

 

どうしても私たち人間は「お金が欲しい」「○○を手に入れたら幸せ」と考えやすい思考があります。なぜならば、子供の頃から、モノやお金を手に入れることこそが豊かな生き方だと親や先生に教わってきたからです。

 

 

 

もちろん、お金や物なども人生を豊かにしてくれるものですが、本当はそれらだけではなく、「自分の感情」「家族との関係性」がご自分の豊かな人生に大きな意味を持っています。

 

 

 

ですが、あまりにもお金や物を強調されている経済社会に生きていると、本当の幸せや豊かさを忘れがちになります。

 

 

 

ぜひ、今日からライオンズゲートまで、物質面は一旦わきに置いて「あなたにとって本当に大切な事」に意識を向けてみてください。実は、そうすることで、考えなくても、お金や物質面の豊かさも同時に自然に増やすことになるからです。

 

 

 

 

そんな素敵な8月8月に、お電話セッションをお受けいたします。

 

 

 

皆さんの愛の拡大、女神の脳内ルール、ブレない心の作り方、新たなるステージへの移行・・・ピンときた方のご連絡をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

【七夕セッション日時】

 

8月8日日曜日

8月9日月曜日

8月10日火曜日

 

 

【お時間】

先着順のお申し込み順で決めさせていただきます。

 

 

【お電話セッション】

①30分コース

②60分コース

③90分コース

④120分コース

⑤150分コース

⑥180分コース

 

 

 

【お問い合わせ・ご予約】

 

メールにてお願いいたします。

twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

皆さんにとって、素敵な8月8日になりますように。

 

 

 

 

パワフルな日ではありますが、大切なことは、空っぽでいることです。ぜひ、静かに淡々と愛を実践してくださいね。

 

 

 

 

宇宙はいつでもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

女神として軽やかに生きるために

地球にやって来たのです

f:id:twinray_hanabi:20210806133837j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com