ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のパターンは変えられます

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

私が私らしくあれば、周りもかがやく、がまた更に腑に落ちました。

 

 

息子の件も含めて気づいた、私のドMが発動したら

笑ってしまいそうです。笑笑

 

 

 

 

これからがまたとっても楽しみです!

また、仕事をしていくなかで素晴らしいセッションを、提供したいと思うので

hanabiさんにご教授頂きたいと思っています。

 

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

女神として、ドMな私を可愛がりながら

戦闘態勢を落ち着かせていこうと思います。笑

 

 

 

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!

 

===========

 

これからが楽しみになるようなセッションになり、私も嬉しいです。

 

 

 

ご自分の色々な姿に気付けて良かったですね。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、きっと次のような愛を感じたいと思っていらっしゃる方がほとんどと思います。

 

 

 

 

「穏やかな愛」

「心地よい愛」

「悩まない」

「問題がひとつもない」

「のんびり愛を感じて過ごしたい」

 

 

 

 

 

ですが実は、頭ではこう思っていても、ご感想をくださった女神の様に、心は相反するような意志を持ってしまっていることがあります。

 

 

 

 

「ドM」

例)

・辛いことや我慢に慣れてしまっている

・問題が起きて乗り越えるのが好き

・心が痛いのは嫌だけれどどこか自分らしいと思う

・モヤモヤ悩んでいる事が自分の居場所だと思ってしまう

・頑張る、必死になる、歯を喰いしばる、努力するがパターン化している

・平穏な毎日よりもジェットコースターのような波乱万丈の人生が好き

・何かを乗り越えていない人をつまらない人だと思ってしまう

 

 

 

「戦闘態勢」

例)

・必死に理想を叶えたくなる

・なぜか負けたくない

・知らず知らずに愛する人よりも勝とうとしている

・緊張していることや葛藤していることがパターン化している

・人の役に立つことや誰かに褒められることとものすごく嬉しい

・理想ではないことが起きると脳内が真っ白になる

・心穏やかにのんびり生きるのが苦手

・心穏やかになると何かに対して頑張らなければと思ってしまう

・知らず知らずに周りと自分とを比較している

 

 

 

 

 

上記に少しでも当てはまる方は、頭では「女神になりたい」と思っていても心が上記を求めてしまいますので、いつのまにか自分で苦しいような現実を創りだしてしまう事があります。

 

 

 

 

ですが、気付けばじわじわと変われます。

 

 

 

 

 

それはなぜかと言いますと。

 

 

 

 

 

上記に書いてある内容は、すべて私hanabi自身のことだからです!

 

 

 

 

 

私は超ドM体質であり、常に心が戦闘状態でした。いつも葛藤や我慢や努力、常に人と比較して嫉妬して苦しくなって負けないように頑張る。これが私だったのです。

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、今は心穏やかでのんびりと、今を味わい、ゆったりと愛を深く実感しながら生きています。

 

 

 

 

 

 

ですから、皆さんもそんな女神に変われます。

 

 

 

 

 

 

なぜならばあなたの魂は自分の本当の姿を知っているからです。

 

 

 

 

 

 

自分を変えるという事は「パターンを変える」ということです。

 

 

 

 

 

 

パターンを変えると、この地球をありのままのあなたの姿として眺めることができて、

「地球はこんなにも穏やかで、美しさに溢れていて、奇跡だらけだ!」とビックリ致しますよ!

 

 

 

今日もあなたは不完全でもありのままで女神です。

 

 

 

どうぞありのままのあなたをゆるし、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦わない

比較しない

頑張らない

f:id:twinray_hanabi:20210821110611j:image