ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは一人じゃない

 

どんなに辛い時も。

どんなに孤独を感じる夜も。

 

 

 

 

あなたは、決して一人ではありません。

 

 

 

 

ひとりぼっちで乗り越えてきた幾多の困難も、その時でさえ、あなたは一人ではなかったのです。

 

 

 

 

一人で苦しみながら乗り越えてきたあの時も。

 

 

 

 

あなたのご先祖さまが全員、いつもあなたと一緒にいました。

 

 

 

 

たった今も、あなたの近くにいてくれます。

 

 

 

 

あなたが困難な時ほど、あなたに抱えきれないほどの愛を送ってくれています。

 

 

 

 

 

あなたは決して一人にはなりません。

 

 

 

 

いつも大勢のご先祖様が結束して、あなたに無限なる愛を送っています。

 

 

 

 

 

静かな場所で目を閉じて、それをハートで感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから始まる

真新しい愛のストーリー

f:id:twinray_hanabi:20210815184213j:image