ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本当の自分に還る

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

お久しぶりです!!

バタバタしておりなかなかメールできませんでした💦

 ですが、1日足りともhanabiさんの事を考えなかった日はありません!笑

 

 

 

もうですね、、最近現実が本当に素晴らしすぎて、、!!

 

 

 

 

もうミラクルが起きまくるはご縁は繋がるわで

今人生で初めて、「今が1番しあわせ」

心からそう思えるのです。

 

 

 

全ての事に愛を感じられて、それがとてもあたたかくて

心地よくて、美しくて、とても素晴らしいのです。

深い愛を感じてはとても抑えきれなくて

お家で嬉し涙ばかり流しています笑

 

 

 

前回のメールからかなり経っているのでまたあれから目まぐるしく色んな状況が変わったのですが、

結論から言いますと、本当に全てがベストタイミングなので全部上手くいってます笑

 

===========

 

彼に対してもお仕事のことも辛い事ばかり起きていて、不安や焦りで悩まれていた女神です。

 

 

 

 

今は、嬉し涙を流してばかりでミラクルが起きまくる毎日になり、私も感動しております。

 

 

 

どうすれば「今がいちばん幸せ」で「全部上手くいく」人生のなるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、頑張ることや努力することではなくて。

 

 

 

 

「本当の自分の姿」に戻るだけ。

 

 

 

 

 

赤ちゃんのころ、まだ脳内ルールにがんじがらめではない、自由で豊かで素直なご自分がおりましたよね。

 

 

 

その自分に還るだけでいいのです。

 

 

 

なぜならば、ありのままのあなたが最も宇宙と共鳴するからです。

 

 

 

 

力を抜いて大丈夫です。

 

 

 

 

誰かを幸せにしようしたり、自分を犠牲にして周りの人に尽くそうとしないでください。

 

 

 

 

 

自分自身に心地よさ、温かさ、優しさを沢山プレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はあなたの優しさや健気さを全部知っています。

 

 

 

 

飾らずにありのままに過ごしてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつも無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220709132623j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com