ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

月と太陽

 

遥か昔から、私たちを見守り続けてくれている月と太陽。

 

 

 

 

今日も私たちが気づかない時でも、ずっと天高くから光を与え続けてくれています。

 

 

 

 

あなたは、宇宙そのもの。

 

 

 

 

ということは、あなたが見ている月と太陽は、あなたの内側にも存在しているということです。

 

 

 

 

様々な現実が起きても、あなたの内側は静かなる愛が常に溢れて出ています。

 

 

 

 

 

いつもあなたの中にある無限なる愛に意識を向けてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220708220134j:image