ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の窓から見える景色

 

素敵ですね!

 

 

========

 

hanabiさん、こんばんは!

 

 

今日はとてもハッピーな1日でした。



夫に対して、前みたいに、イライラすることがなくなりました。嫌なことは我慢する必要もないし、嫌だと素直に言えばいいだけのこと、と分かったからです。

 

 

 

なんでしょう、今、すべてのことに対して、安心感、落ち着いて、自分の気持ちに素直に生きれるようになりました。

 

 

 

自己変容プログラムを受けて、よく行っていたショッピングモールに久しぶりに行ったのですが、何か別の場所のように感じました。やはり私は、生まれ変わったようですね。

 

========

 

 

同じ場所に行っても、別の場所のように感じるのは、目の前の現実が変わったからではなくて、「自分」が変わったからです。

 

 

 

 

ということは、目の前の相手との関係性を変えることも同じことです。相手を変えるのではなくて、自分が変わることで、相手も変わって見える、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

こんな風に、まるで別世界に来たと思えるほどに生まれ変われたのは、それほど、目の前の現実とは、自分が作っているからなんです。

 

 

 

 

 

愛の窓から世界を見れば、色んなことが愛に見えます。

 

 

 

 

否定や批判の窓から世界を見れば、同じ景色を見ていたとしても、否定や批判に見えてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分を、愛の窓から見ているでしょうか、否定の窓から見ているでしょうか。

 

 

 

 

いつも愛の窓から世界を眺めると、あなたの世界は愛で一杯になります。

 

 

 

 

 

皆さんの世界は皆さんがつくっています。

 

 

 

 

 

これは、とても喜ばしいことです。なぜならば、自分の窓さえ変えれば、世界は変わって見えるということだからです!

 

 

 

 

 

愛の窓から眺めてみてくださいね。